SSブログ

『夏への扉』キャスト撮影してきました! [グッズのお仕事]

こんにちは。グッズのマツモトです。

お年玉セールもCARAROCK FESも無事に終わり、『夏への扉』へ向けて一直線な毎日です。
あ、CARAROCK FESで集合写真ハガキをお買い上げくださったみなさま、19日(水)に発送いたしました。もう届いている方もいらっしゃるようですが、もし来週いっぱい待っても届かないなんてことがあれば、キャラメルボックスまでお問い合わせくださいね。

さて、『夏への扉』稽古もいよいよ本格始動ということで、早速トーク&フォトブック用の写真撮影も行われました!!
今回は都内のスタジオにて。
出演者のブログにもチラホラ書いてあったので、読んだ方もいらっしゃるかもしれませんが、今回はかなり変わった撮影方法でした。

私もカメラマンさんの脇で、オフショットをパチパチと撮っていたのですが、かなり面白い裏側写真が撮れましたよ〜!
……でも、ここでそれをお見せしてしまうと、ぜーんぶネタバレになってしまうので、もうちょっとヒミツ。すみません……。
でも、そんな撮影オフショットも、トーク&フォトブックに少しですが掲載できる予定ですので、ぜひ見てくださいね。

撮影の準備もそりゃあ大変。
一部、こんな感じでセットを組んだりしました。

DSC_0415.JPG

一体これがどんな風に写るのか!?

デザイナーさんから、今回の撮影方法やデザインについて説明を受けている西川さん。
みんな初めてのことなので、真剣でした。
DSC_0232.JPG


こちらはヘアメイク中の畑中さん。
メイクさんに「これをやれば目が2倍大きく開きます!」という頭皮マッサージをしてもらっているところ。実際、このマッサージが終わったあと、ホントに目が大きくなってました(笑)。
DSC_0364.JPG


こちらがビフォーアフターのアフター(笑)。
写真.JPG

本人も、「こんなに目が開いた自分初めて!(笑)」とのことでした。
確かにいつもより大きい!
これは、トーク&フォトブックのキャストページの写真は要チェックです!

かなり凝った撮影だったのでだいぶ時間も押してしまいましたが、なんとか無事に終了。
仕上がりをぜひぜひお楽しみに〜!!

おまけ。
今回の撮影で大活躍だったパンダちゃん。
どんな風に大活躍だったかは……こちらもヒミツ(笑)。想像してみてくださいねー。

DSC_0394.JPG



2011-01-22 12:34  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

菊乃

西川さんも畑中さんもカッコイイ^^*どんな仕上がりになるのか楽しみです!パンダちゃんも気になるー(笑)
by 菊乃 (2011-01-22 19:56) 

caramelbox-store

>菊乃さん
こんにちは。マツモトです。
パンダちゃん、かなり大活躍でした!! そして、みんななかなかおもしろく撮れてましたよ〜。
ぜひぜひお楽しみに!!
by caramelbox-store (2011-01-27 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。