SSブログ

ぴあ×キャラメルボックス「CB25」発売日変更のお知らせ&全貌が明らかに!! [新商品の紹介]

こんにちは。グッズのマツモトです。

今日で『夏への扉』稽古がすべて終了しました。あとは劇場へ行くのを待つばかり!
いよいよ2011年、キャラメルボックス最初の公演が始まります。
まずは大阪公演から開幕。初日まであと4日!!
関西方面のみなさま、ぜひぜひお楽しみに!!

さて、以前にもこちらでご紹介した、キャラメルボックス25周年の全てをギュギュッと詰め込んだ「CB25」。ぴあさんとのコラボレートで進めてきた企画ですが、発売日を2月21日から2月24日に変更させていただくことになりました。
みなさんによりよいモノをお届けするために、いろいろ試行錯誤してきた結果、発売日を変更することになってしまい、楽しみに待っていてくださるみなさまには大変申し訳ありません。
ご予約くださったみなさま、お届けまでもう少しお待ちください。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://piabook.com/shop/t/t1037/

さて、その「CB25」ですが、やっと全貌が明らかになってきましたよ〜!!
ここで一気にご紹介します!!
特設サイトもありますので、そちらもぜひぜひご覧くださいね♪
http://www.pia.co.jp/caramelbox/


まず、外観はこんな感じ。

箱切抜05.jpg

特製の不織布風呂敷に包んで、かわいらしいタグが付いています。
この風呂敷を開けると……



箱切抜03.jpg

特製ボックスのお目見え!!
この中に、全アイテムが入っているのです。



やっぱり目玉はこちらの写真集。
キャラメルボックスの舞台写真をずーっと撮り続けてくださっている、伊東和則さんのバックステージ写真集!!
写真集.jpg

全60ページ。華やかな舞台裏の、隠れたドラマがここにあります。
これはかなり見応えたっぷり。隅々まで堪能していただきたい写真集です。



そして、25年分の映像をギュギュッとまとめたDVDがこちら。
DVD.JPG

旗揚げ公演『地図屋と銀ライオン』から、この間終わったばかりの『サンタクロースが歌ってくれた』まで、全て入っています。それぞれの公演1分弱くらいは入っているので、かなりこちらも見応えありますよ。



CDはこちら!
CD.JPG

開演前の、携帯電話を切っていただく時に流していた、「携帯電話チェックタイムのテーマ」全集!!
なんとなんと、8cmCDだったものたちが、1枚のアルバムになってしまいました!!
未発表音源も4曲入ってます! そして、音楽監督・加藤昌史による、全曲紹介のライナーノーツ付き。



グッズとしては、2000年発売当時に大好評で売り切れた、ブタオルの復刻版!!
towel.JPG

肌触りも気持ちいいです〜♪
大きいので、使いやすいこと間違いなし!!



そして、ウェアも入ってるんですよ〜。
Tshirt3.jpg

このCB25特製Tシャツ!!
全てに共通している、このクロスステッチ柄のTシャツがカワイイです。
サイズは男女共通フリーサイズ。



圧巻なのが、これまた25年分の全チラシを網羅したポストカードセット!!
見てください、この分厚さ!!
PostCard.JPG




全部並べるとこれだけあります!
PC2.JPG

これはスゴイです。



そしてそして、おまけは加藤昌史監修・池袋ラーメンマップ!!
池袋ラーメンMAP_おもて.jpg

サンシャイン劇場へお越しの際は、ぜひこのMAPをお供に。
ご観劇前後のお楽しみとして、ぜひぜひご活用くださいね。オススメ度や、これだけは外せない!! というオススメ店舗の紹介なんかも載っています。


ふぅ〜〜。
これに、キャラメルボックス公式ハンドブック2011も入ってるんです。
ぜーーーーんぶ入って10,000円。
かなり、お買い得なことは間違いなしです!!

2月24日から、ロビーでも少しだけ販売できますので、ぜひぜひお早めに!!
ハンドブック以外は、このBOXでしか手に入らないものばかり。
ぜひぜひお見逃しなく!!



2011-02-18 19:55  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。