SSブログ

DVD受注生産企画◆あと4タイトル!! [お知らせ]

こんにちは。マツモトです。

DVD受注生産企画、たくさんのご注文ありがとうございました!!
全10タイトル中、なんと6タイトルは生産決定〜!!
ありがとうございました!!

残るはあと4タイトル。
それも、どれもあとちょっとです。
ご注文は23日まで受付中。
ぜひぜひよろしくお願いします!!

────────────────────────────────────
●『裏切り御免!』→生産決定まであと21枚!!
サマーツアー時代劇は、『風を継ぐ者』『裏切り御免!』に登場する立川迅助の3部作完結編。これを見れば、サマーツアーもより楽しめること間違いなし!!

●『ナツヤスミ語辞典<ビートルキャスト>→生産決定まであと18枚!!
こちらも、アナザーキャストで今年上演が決定している作品。メインのクサナギ役はドルフィンキャストが西川浩幸、こちらのビートルキャストは岡田達也が演じているのですが、それぞれクロスキャストで、別バージョンの方も別の役で出ているという、ちょっと面白い配役なんです。ぜひぜひ両方見比べてみてください。

●『嵐になるまで待って』2002年版→生産決定まであと25枚!!
人気作の再々演版。いつものキャラメルとはちょっと違った、サスペンステイストが見どころ。劇中に手話が出てくるのですが、今でも西川浩幸や岡田達也は手話を覚えていて、時々使っています。ろうしゃの忍足亜希子さんをゲストにお迎えしたのもみどころ!!

●『少年ラヂオ』→生産決定まであと16枚!!
今やキャラメルの中心的存在ともなりつつある畑中智行の初主演作!! ちょっとレトロな衣裳やセットも、見ていてとっても楽しめます。ちょっと変わったパフォーマンスシーンも必見です!!

※5月17日 12時00分現在の数字です。
────────────────────────────────────


2011-05-17 18:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。