SSブログ

『また逢おうと竜馬は言った』DVDいよいよ発売!! [新商品の紹介]

こんばんは。マツモトです。

『ナツヤスミ語辞典』も『降りそそぐ百万粒の雨さえも』も、どちらも稽古は大詰め。通し稽古をやったり、広い稽古場に移ったりと、いよいよ初日が近づいてきた、という雰囲気が漂ってきました。
それに伴い、製作部もバタバタと、ちょっとあわただしくなってきましたよ〜。
どちらももうすぐ!! お楽しみに〜!!

さて、今回の新作DVDもいよいよ出来上がりが近づいてきました!
今回はこちらっ!!

tsujoban.jpg


昨年上演した、『また逢おうと竜馬は言った』DVDがついに発売です〜!!
お待たせしました!
この作品は「海組」と「空組」のダブルキャストで上演しましたが、「どちらが映像化になったの〜?」と気になる方も多いはず。
どちらかと言うと…………

なんと、どちらもDVDにしちゃいました!!

しかも、どちらも同じクオリティの、6〜7カメで収録したものを編集した、入魂の2枚組!!
これは、豪華!
さらに、なんと初回プレス版には、「海組」「空組」それぞれの、着せ替えジャケットがついてきちゃうんです!!!!

kisekae.jpg


2枚組で、いわば両A面みたいな感じなので、通常ジャケットはチラシと同じイラスト。
このカスタマイズできる着せ替えジャケットは、初回プレス版にしかついていませんので、ぜひぜひお見逃しなく!!

発売は8月3日から、『ナツヤスミ語辞典』でも『降りそそぐ百万粒の雨さえも』でも、ロビーにて販売します。オンラインストアもこの日から発売開始!!
この豪華な2枚組で8,000円なので、かなりオトクです!!

ぜひぜひお見逃しなく!!
IMG_0405.JPG


2011-07-28 22:42  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

ゆう

マツモトさん、こんばんは!

今回のDVDはコメンタリーはあるのですか???
by ゆう (2011-07-29 00:52) 

caramelbox-store

>ゆうさん
こんばんは、コメントありがとうございます!
今回は2枚組ということで、コメンタリーはなしでございます。ごめんなさい〜!!
でも、その分映像が2倍で楽しめますのでぜひ!!
by caramelbox-store (2011-07-30 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。