SSブログ

『飛ぶ教室』トーク&フォトブックできました! [新商品の紹介]

こんばんは。マツモトです。

だいーぶお久しぶりのブログになってしまいました……。
その間にのぞいてくださったみなさま、すみません! 新作グッズのお知らせ、また少しずつしていきますので、良かったらのぞいてくださいね。

秋らしい、お散歩したくなるようなイイ陽気になってきた今日この頃ですが、成井豊の世界名作劇場Vol.3『飛ぶ教室』がいよいよ明日から開幕します!
世界中で愛されているドイツ文学ですが、上演が決まるまで、私は読んだことがなく……。
実は、翻訳ものはちょっと苦手なんだよな、なんて先入観を持っていたのです。でも、そんな方にこそオススメの一作とも言える芝居になっています。
キャラメルボックスらしい、でも原作の雰囲気を失わない。そして名作劇場ならではのパフォーマンスや若手の頑張りがとっても刺激的です。期間が短いですので、ぜひお早めにご来場くださいね。

そんな『飛ぶ教室』でも素敵なトーク&フォトブックが出来上がりました!

tobu01.jpg


中の写真も、とっても素敵なんですよ〜☆
tobu02.jpg


ゲストにお迎えした青年座・大家さんとの座談会も読み応えたっぷり!
tobu03.jpg


今回は初めてのあうるすぽっとからツアーは始まり。
池袋だけど、いつもと違う劇場なので、みなさまぜひぜひお間違えなく!

1冊1,500円です。
ロビーにたくさん見本が置いてありますので、ぜひ見ていってくださいね。
お待ちしてます!


2011-10-12 20:19  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。