SSブログ

『流星ワゴン』サントラCDのお知らせ [新商品の紹介]

グッズ担当・坂本です。

いよいよ『流星ワゴン』東京公演も始まりました。
今年も残すところあとわずか。
うっかりしていると、あっという間に年末になってしまいますので、
お気を付けください!

さて。
お待たせしております『流星ワゴン』サウンドトラックCDですが、
ようやく発売日が確定しました。12月14日(水)です!!
CDのジャケットはこちらっ。

wagoncd.jpg

今回は、神戸で初日があいてからも曲にこだわり続け、なかなか選曲が
確定しなかったため、発売が遅くなってしまいました。
申し訳ありません......。

しかも、テーマ曲『スターライトパレード』(SEKAI NO OWARI)は、
発売直後の新曲ということもあり、このCDには収録しておりません。
ご了承ください。
ロビーでは、『スターライトパレード』のシングルCDも販売しています
ので、ぜひぜひあわせてお買い求めください。
この曲は、なんとオリコン初登場16位だそうです。

『流星ワゴン』サントラCDは、劇中使用曲に加え、2曲のクリスマス
ソングも入って、内容充実の72分半!!
お値段は、2,500円。
さらに!! 劇場限定【スターライトパレード割引】として、『スターライト
パレード』のCDを同時にお買い求めいただくか、もしすでにお持ちで
あれば、そのCDを見せていただければ、サントラCDを300円引きに
しちゃいます!!

ではでは、今年の締めくくりを飾る『流星ワゴン』でお待ちしております!!


2011-12-07 21:14  nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 1

lily

はじめまして。

昨日、「流星ワゴン」を観にいき、「サンタクロースが歌ってくれた 2010」の
DVDを購入しました。
そこで、「おや?」と思ったことがあるのですが・・・

DVDに納められた公演の日付が「2010年12月8日(土)」と
なっていますが、確か水曜日だったような・・・?
私が観劇した日だから、間違いないと思うんです。
ミスプリントですよね???

つまらないこと、書き込みしてしまってスミマセン・・・^^;
by lily (2011-12-11 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。