SSブログ

緊急告知!!★平日夜の回限定・福袋、発売します!! [お知らせ]

グッズ担当・坂本です。

『流星ワゴン』も折り返し地点を過ぎて、いよいよ後半戦。
本当に多くの方から「泣けて泣けて仕方がなかった」との
お言葉をいただくこの作品。
キャラメルボックス2011年の集大成、これを見逃す手はないですよ!!
役者の演技も日々進化していますので、一度観た方も、ぜひもう一度
劇場へお越しください。

そんなわけで(?)
まだまだお席に余裕のある平日を盛り上げていくぞ作戦(!?)と
しまして、急遽、平日夜の回限定で福袋を発売することにしました!!!

明日(13日)から21日(水)までの夜の回にて、
★1ステージ限定15袋ずつ★ ご用意します!!

20,000円以上のキャラメルグッズを詰め合わせて……

なんと【 10,000円 】!!! もちろん税込。

気になる中身は、
--------------------------------------------------
舞台写真カレンダー2012(新作)、イラスト卓上カレンダー2012(新作)、
公演DVD、Tシャツ、CD数枚、過去のトークフォト、小物 数点
--------------------------------------------------
いや、これは結構すごいんじゃないですかね。

それから、1枚ずつ入っているTシャツについては、
Sサイズ or MサイズのTシャツが入っている女性向けと、
Lサイズが入っている男性向けに分けておきますので、
ご購入の際にお選びください。
ただし、ご用意できる数は半分半分なので、女性向けの
ほうが早目に売り切れてしまうかもしれません。

では、これから頑張って準備しますので(!)
ぜひぜひぜひ!! 劇場でお会いしましょう。

【袋と大量のTシャツたちをとりあえず並べてみるの図】

fuku.jpg


2011-12-12 19:24  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。