SSブログ

お年玉セール2012、ただいま発送中!! [グッズのお仕事]

こんばんは。マツモトです。

早いモノで、もう2月に突入。いよいよ『トリツカレ男』も迫ってきました。
稽古もいよいよ後半戦。製作部も、劇場入りの前の仕上げの段階。
今年最初の公演が近づいてきたっ! という雰囲気漂って来ました。

さて、そんな中、今日からお年玉セールの発送を始めました!
たくさんのご注文、ありがとうございました〜〜!!
今回発送を手伝ってくれている3人です。

IMG_5450.JPG

みんな「はずかし〜」と言って顔を隠しちゃいました(笑)。誰だかわかりますか……?
奥から綾さん、じっきー、チエです。
3人とも見事な連係プレー&器用な手さばきで予定よりもずいぶん早く進行中。
準備ができ次第、順次発送しています。早い方では明日から届き始めるかなぁ。
ご注文いただいたみなさま、もう少しお待ちくださいね。

IMG_5449.JPG

さー、早くみなさんの元へいってらっしゃーい!


2012-02-01 21:18  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。