SSブログ

『容疑者Xの献身』トーク&フォトブック校了しました! [グッズのお仕事]

あいにくの雨ですね。
先日、レインコートやレインバッグなど、雨の日グッズを揃えたばかりなので、
早速出番があるのはちょっと嬉しい中野です。
でも、明日からは東日本は局地的に激しい雨が降る恐れがあるということなので、
該当エリアの方はお出かけの際は気をつけてくださいね。

そんな今日、デザイナーさんが雨の中『容疑者Xの献身』トーク&フォトブックの
表紙を持ってきてくださいました。
色校というのは、実際と同じ紙に印刷したサンプルで、
これが届いたら、私たちも最後のひとがんばりです。

今までは、自分たちのプリンターで出力していたものを見ていたので、
実際の色味などでおかしなところがないかチェックしたり、
文章に誤字脱字がないか、最後のチェックをしたり。

初めて見るくらいの新しい気持ちで見ないと、見落としてしまうこともあるので、
これがなかなか難しい作業です。

x_tp.JPG

気になる箇所には付箋を付けて、後でみんなでチェックします。
今回も何カ所か気になるところを発見。

最後のOKを出す時のキンチョーと言ったら……。

どうぞ見落としなどありませんよーにっ!と祈りつつ、
最終OKのお返事をして、本日工場へと旅立ってゆきました。
あとは製品が出来上がるのを待つばかりです。

かなりカッコいい仕上がりになりそうですので、楽しみにしていてくださいね!


2012-05-02 23:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。