SSブログ

撮影でした [トーク&フォトブック撮影裏話]

こんにちは、グッズの中野です。

台風が近づいてきていますね。
キャラメルボックスの稽古場は地下にあるので、
浸水しないように土嚢を積んで大雨対策をしました。
台風経路の近辺の皆様、大雨や強風にはお気をつけてください。

私事なのですが、最近レインブーツ等のレイングッズをいろいろ買ったにも関わらず、
こんな日に限って何一つ持ってこなかったという……。あ〜ぁ。

そんな雨とのせめぎ合いの今日、都内某所のスタジオで、
『アルジャーノンに花束を』の撮影がありました。

まずは配布用パンフレットの写真を撮影中の丈二さん。

0619-1.jpeg

この扉が、とってもいい雰囲気を醸し出してくれています。

最近は、スタジオにコンピューターを持ち込んで、
撮ったその場で写真のチェックをしています。

0619-2.jpeg

こうやって写真を確認しながら進めて行くと、自分がどんな風に映っているのか、
デザイナーさんの希望している雰囲気がどんなものなのかが分かりやすいので
撮影もスムーズに進むし、素敵な写真もたくさん撮れます。



白い衣装がさわやかな筒井さん。

0619-3.jpeg

胸筋がとっても発達している筒井さんは、胸のサイズに合わせて服を選ぶと、
他の部分がだいぶゆるゆるになってしまうそうです。

でもこの写真では、他のところもジャストサイズに見えますよね?


0619-4.jpeg

実は裏ではこんなことになっています(笑)。

こういうちょっとした工夫も織り交ぜながら撮影したトーク&フォトブック。
今回も素敵な仕上がりになりそうです。

どうぞ楽しみにしていてくださいね!


2012-06-19 19:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。