SSブログ

百万粒のDVDが出ます!! [DVD制作日記]

こんにちは、グッズの中野です。

マクドナルドのLLセットでオリンピックグラスがもらえるキャンペーン、
今日から始まりましたね。
事務所でも、今日はLLセットを食べている人が多かったです。
私もほしいけど、これ以上コップが増えてもしまう場所がな〜……。
でも紫かわいいな〜〜……。
毎回、ちょっとずつ色が違うから、ほしくなっちゃうんですよね。

などと一人悩める本日は、DVDのレーベル面の入稿日でした。
今回の新作は『降りそそぐ百万粒の雨さえも』です!

photo-1.JPG

これは製造会社さんが送ってきてくれた検証用のDVD。
この検証盤で、メニューのリンクがおかしくないか、
画像におかしなところがないか、エンドロールは大丈夫かなどをチェック。
問題がなければ、いよいよマスターの作成です!

検証のために、お仕事としてDVDを見るのですが、
冷静な目で見るのって、私にとっては難しい作業です。
生の舞台で見ていても、あのシーンのあの人のあの表情をアップで見せられてしまっては
それはウルッときてしまうと言うものです。

生の舞台には生の舞台の、DVDにはDVDの良さがありますよね。

そんな『降りそそぐ百万粒の雨さえも』DVDは、7/21(土)発売です。
楽しみにしていてくださいね!!


2012-06-22 17:12  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。