SSブログ

『アルジャーノンに花束を』フェイスタオル作りました! [新商品の紹介]

こんにちは。グッズの中野です。

7月に入りましたね。
『アルジャーノンに花束を』の東京初日まで、あと20日足らず。
稽古もいよいよ佳境に入ってきています。
私も何度か稽古場に潜入させていただきましたが、
みんなで良い物を作り上げようと真剣に取り組む様子に、
毎度のことながら感服してしまいます。

私たちだって負けてはいられないのです。
グッズ・チームも、皆様に良い商品を届けるべく、
あーでもないこーでもないと検討する日々が続いています。
そしていよいよ、私たちの手を離れ、
製品が届くのを待つ状態のものが増えてきました。

そして今日もまた、一つの商品が、工場へと旅立っていきました。
今日旅立ったのは『アルジャーノンに花束を』フェイスタオルです!

IMG_6820.jpg

夏の日差しにも負けないくらいビビットな黄色をベースに、
迷路風にあしらわれた英語タイトルが可愛くしあがりました!
しかも肌触りも良くて、気がついたらずっと触っている自分がいます(笑)。

皆様も、劇場でぜひぜひ手に取ってみてくださいね。





2012-07-02 23:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。