SSブログ

CD試聴ページアップしました [グッズのお仕事]

ご無沙汰しております。グッズの中野です。
せっかくの週末だというのにすごい雷雨ですね。
雨で交通がストップしているところもあるようですので
皆様、移動の際には気をつけてくださいね。

前回のブログで、坂本さんからもご紹介がありましたとおり、
『アルジャーノンに花束を』のサウンドトラックCDが、発売しております。
東京公演残り5ステージ目からの発売と大変お待たせしてしまいましたが
お陰さまで大変好評をいただいております!本当にありがとうございます!

そして、本日、遅ればせながらやっと試聴ページをアップいたしました。
こちらのページでは、CDに収録されている楽曲が
ほんの少しずつですが聞けるようになっています。
フラッシュを使用しているので、一部のパソコンや、
スマートフォンなどからは聞けないのですが、良ければ聞いてみてください。

音楽試聴ページはこちらから

このページを作成するにあたり、改めてCDを聞いてみたら、
お芝居のシーンが頭の中に甦ってきて、またお芝居が見たくなってしまいました。
私は、今回は東京お留守番チームなので、もうこのお芝居を
生で見られることはないんだな〜と思うと寂しくなってしまいます。

関西近郊のお客様で、まだ見ていない方、まだ間に合いますのでぜひ観に来てくださいね!

IMG_6217.jpg

写真は、東京公演中に撮らせていただいていたのに、アップしていなかった左東さん。
『降りそそぐ百万粒の雨さえも』DVDと一緒に写真を撮らせてください!とお願いしたら
POPのところまで行って迅助と2ショット(?)を披露してくださいました。
迅助の時は逞しい日本男児だったのに、今は立派なアメリカンです。
このギャップも、お芝居の醍醐味の一つですね。





2012-08-18 18:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。