SSブログ

『広くて』大阪公演が始まります! [公演のこと]

こんにちは。グッズの中野です。

『広くてすてきな宇宙じゃないか』東京公演では、たくさんの方にご来場いただき、
本当に本当にありがとうございました!

サンクスTシャツも、買ってすぐに着てくださる方がたくさんいて、
場内で赤いTシャツを見かけると、すごく嬉しかったです♪

今回の公演では、いろんなイベントが目白押し。
役者のプライベート品を放出した「がらくた市」や
各チームのキャスト責任編集による新聞の販売、
さらにがらくた市の開催されていないステージでは、
舞台上で役者が歌を歌うパフォーマンスまでありました。

まさに、CSC20周年記念にふさわしい、お祭り気分満載の公演です。
もちろん、これらのイベントは、大阪でも行いますので楽しみにしていてくださいね!

そしてそして!
大阪ではさらに2つのイベントが待っています!!

これがこちら↓↓↓

memorial.jpg

我らがリーダー西川浩幸のキャラメルボックス通算3000ステージ記念が、
大阪公演初日に、それに続いてももこさんこと岡田さつきの2500ステージが
大阪千秋楽にやってきます。

キャメルボッスクを代表する役者ともいえるお二人が
この大切なCSC20周年記念公演で節目のステージを迎えるということに
不思議な縁を感じますね。

どうぞ皆様、一緒に二人の記念ステージをお祝いして、
『広くてすてきな宇宙じゃないか』を、さらに盛り上げましょう!!

千秋楽はお席がだいぶ少なくなってきましたので、ご予約はぜひお早めに。
初日はまだまだ、まだまだ行けます!

チケット予約はこちらから!


2012-09-20 13:19  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。