SSブログ

『広くてすてきな宇宙じゃないか』全公演終了しました! [公演のこと]

こんにちは、グッズの中野です。

お祭り気分の『広くてすてきな宇宙じゃないか』は、あっという間に大千秋楽も終え、
全員元気に帰ってきました。

ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました!
すごく盛り上がって、私たちにとっても楽しい公演でした。

前のブログにも書きましたが、この公演では、2人の記念ステージがありました。

前回のブログでは、まだ記念ステージ前だったため、
記念品をお見せすることができなかったので、ここで紹介させていただきますね。

まず、西川さんの記念品。

photo.JPG

記念ステージが大阪だということで、西川さんが選んだのはコテ。
お好み焼き屋さんで実際に使いそうなコテをイメージして
西川さんが考え、みっこさんがイラストを描いてくれました。

そしてももこさんの記念品。

image0818.jpg

こちらは、ももこさんのメッセージが入ったボールペン。
これを見た人が、ちょっとでもほっこりしてもらえたらという思いを込めて
手書きのメッセージを書いてくれました。

ボールペンとしても、滑りが良くて書きやすいんですよ♪

この二つは、『キャロリング』で販売しますので、楽しみにしていてくださいね!!



そして、東京に戻ってから、製作部一人一人に記念品を手渡してくださったお二人。

photo 2.JPG

photo 1.JPG

ありがとうございます!大切に使わせていただきます!!


2012-09-26 21:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。