SSブログ

撮影でした [トーク&フォトブック撮影裏話]

こんばんは。グッズの中野です。

いよいよ『キャロリング』の稽古も始まりました。
有川先生が、キャラクターを作成するうえで、
役者一人一人と対話して、それを参考にして描かれたという原作小説。
私は全ての配役を知る前に読んだのですが、誰がどの役なのかな?なんて
考えながら読むのがまた楽しくて。
これって有川先生とキャラメルボックスを両方知っているからこそできる楽しみ方ですよね。

それぞれのキャラクターが本当に魅力的な小説『キャロリング』。
舞台化されるのが本当に楽しみです。

そして本日は、そんな『キャロリング』のトーク&フォトブックのキャスト撮影でした。

photo-3.jpg

撮影場所は、こんなステキな洋館のハウススタジオ。

photo-6.jpg

玄関を開けると、ステキなシャンデリアとアールデコ調な手すりがお出迎え。
……よく見ると撮ってる私が映り込んでます(^^:)

photo-2.JPG

撮影中の綾さんをパチリ。

photo-1.JPG

こちらは写真確認中の丈二さん。

このスタジオは、もう、どこをとってもステキな空間で、
そんな空間にすっと溶け込んでしまう役者さんたちって、
やっぱりつくづく魅力的な人たちだなって思います。

今回のトーク&フォトブックもとってもステキになりそうですよ。
楽しみにしていてくださいね!



2012-10-15 23:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。