SSブログ

劇場便り [公演のこと]

こんばんは。神戸の中野です。

やっと『キャロリング』の幕が開いた!と思ったら、
早いものであと3ステージで神戸とはお別れです。
なかなかブログが更新できずに申し訳ありませんでした。

新神戸オリエンタル劇場では、入り口を入ってすぐのところで
クリスマスツリーが出迎えてくれます。
なんだか雪の盛り方などが、ちょっと不思議な感じですよね。

写真 2.JPG

今回のクリスマスツリーを飾ってくれたのはこの方!

写真 1.JPG

多田さんと畑中さんが飾り付けをしてくれました。
男性が飾るのと、女性が飾るのでは、雰囲気もなんだか違ってきますよね。

多田さんが手にしているのは、メッセージカード。
今回は、劇場にきていただいた皆様に、
リースにメッセージを書き込んでいただいて飾っています。
多田さんが持っているのは多田さん本人が書いたもの。
何が書いてあるかは、ぜひ劇場で確認してくださいね。

皆様もどしどしメッセージを書いて飾ってくださいね!
もちろん通常のリースもいつも通り大歓迎です♪

そして、クリスマスツリーを通り過ぎると、そこはグッズブースです。

IMG_05701.JPG

今回のブースはこんな雰囲気です。
新作商品は、また改めて少しずつ紹介していきますね。

どうぞお楽しみに!


2012-11-23 23:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。