SSブログ

平日限定企画★ハッピーセット!!! [お知らせ]

グッズの坂本です。

関東(とか、もっと北やら東やら)のみなさま、
大変お待たせしました!!
いよいよ『キャロリング』東京公演です。
明日は朝からサンシャイン劇場で搬入してきます。

まだまだ……チケットあります……よー(''心の声'' 風に)。
そんなこんなで、平日限定企画やっちゃいます。
その名も『キャロリング』ハッピーセット!!
(※某マク●●●ドとは無関係です)

『キャロリング』トーク&フォトブック(2,000円)と、
2013イラスト卓上カレンダー(1,000円)のセットに、
来年まで有効の【DVDなんでも1000円割引券】が入って、
なんと3,500円!!!
過去のキャラメルグッズや非売品などの詰め合わせも入っていて、
お得感満載のセットです。
かわいいクリスマス仕様の紙袋(赤or緑)に入れてお渡しします。

対象は、12/5(水)〜21(金)までの平日ステージ。
毎ステージ、数に限りがありますので、どうぞお早めに。

ハッピーセット(試作品)の写真を撮ろうと思っていたのに、
うっかり全部トラックに積みこんでしまったため、写真は
まだ後日ということで……。

ではでは、みなさまサンシャイン劇場でお待ちしていまーす!!


2012-11-30 20:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。