SSブログ

いきなりですが、鶴岡弾丸ツアー。 [お知らせ]

グッズ担当・坂本です。
みなさま、新年モードからの切り替えは済みましたか?
いよいよ始まった2013年、まずは時代劇スペシャル企画です!

----------------------------
キャラメルボックス2013・スタート企画!!
藤沢周平さん・ゆかりの地、鶴岡市から生中継!!
----------------------------

2013年の1発目、藤沢周平さん原作の時代劇、
『隠し剣鬼ノ爪』『盲目剣谺返し』の稽古開始も迫ってまいりました!!!

そんなわけで突然ですが、明日 1/12(土)、『隠し剣鬼ノ爪』
『盲目剣谺返し』のトーク&フォトブックに掲載する特別企画として、
鶴岡市にあります「藤沢周平記念館」などを巡る弾丸ツアーを決行してきます。
現地に行ってくれるのは、岡田達也さんと、左東広之くんのお二人!!!

せっかくなので(!?)現地より、Ustream 定時報告を行いたいと思います!!
11時(くらい)と、14時(くらい)と、16時(くらい)に、お二人のコメント
をお届けする予定です。
(※iPhoneを使っての撮影なので、電波状況によっては配信できないかも
しれません。ゴメンナサイ)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
(1月12日18時追記)

東京の事務所より、中野です。
本日、Ustreamで放送しておりましたが、
機材のトラブルにより、予定していた16時の定期報告は中止となりました。

楽しみにしていただいていた方、申し訳ありませんでした。




2013-01-11 16:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。