SSブログ

いきなりですが、新商品発売します!!! [新商品の紹介]

えー、久々の更新になってしまいました。
グッズ担当・坂本です。

キャラメルボックス怒濤の2013年、本番がないからと言って油断は禁物です。
長らく開発中だった新・みき丸グッズ ×2(!)がついに完成しました。
大森さんのこだわりがたくさん詰まった一品です。
「せっかくだから、公演前から売っちゃおうよ」という社長の一言で、
何の前触れもなく、通販開始ですっ!!!

1)みき丸くんフードタオル
http://item.rakuten.co.jp/caramelshop/mikimaru_food_towel/

こちらは加藤さんのtwitterなどでは、何度か紹介されていたフード付きの
マフラータオル。
あざやかなピンクと立体の耳がポイントですかね。
そういえば、この前左東くんもかぶってくれてましたね。

http://caramelbox-new.blog.so-net.ne.jp/2013-09-30

大森さんは「ぜひハロウィーンの時に使ってほしいなー」と
言ってました。

2)みき丸折りたたみミラー
http://item.rakuten.co.jp/caramelshop/mikimaru_mirror/

さらに並行して製作を進めていたのが、折りたたみのミラー!
こちらはちょっと薄めのピンク。三角形に立てて使えます。
表面は、もこもこしていて、持っているとなんとなく和みます。
(本来の用途はそこじゃないと思いますけど)

まとめて買うとちょっとだけお得になる、新・みき丸グッズ。
ぜひオンラインストアをのぞいてみてください!!




2013-10-04 14:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。