SSブログ

『クロノス』『パスファインダー』DVD、完成!! [新商品の紹介]

グッズ担当・サカモトです。

お待たせしました!
春公演中から告知をしておりました
New DVDが、ついについに完成しました!!

ジャケット初公開!どん!!

chro_path.jpg

今回も両作品にコメンタリーを収録しております。
『クロノス』は、このお三方にやっていただきました!

chro_comm.jpg

坂口理恵さん、左東広之くん、実川貴美子さんです!

そして!『パスファインダー』の担当はこの方々。

path_comm.jpg

岡内美喜子さん、石原善暢くん、渡邊安理さんです!
ちょっと意外な(?)組み合わせでお届けしております。

さらにさらに。
『パスファインダー』DVDには、公演中のカーテンコールにて
上演されていました『クロノス』と『パスファインダー』の予告編が、
特典映像として収録されています!

先行予約をご利用いただいた方につきましては、週明けには
お届けできるかと思いますので、いましばらくお待ちください!

オンラインストアでも、6月22日(月)から、ご注文承ります。
お値段は、各6,500円(税込)です。

どうぞよろしくお願いいたします!




2015-06-19 15:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
オンデマンドDVD情報!|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。