SSブログ

神戸の初日、開きました。 [公演のこと]

こんにちは。
今回は『俺たちは志士じゃない』神戸公演に来ているマツモトです。

昨日、無事に神戸初日の幕が開きました。
残すところあと9ステージ。
丁寧に、毎日過ごしていきたいです。

さて、昨日坂本さんが書いてくれましたが、CDができあがりました!!
東京では間に合わなくてごめんなさい。
いつも以上に「サントラはないんですか??」と聞かれることが多かったCD。
オンラインストアやキャラメルショップでも販売していますので、ぜひぜひご利用ください。

        

「つ、ついに出たのかぁ〜!!」
と、驚いている筒井くん。
ちょっと誇張ありですが(笑)、キャスト・スタッフにも好評でした。

私もとっても好きなのが、おおはた雄一さんが歌う「おだやかな暮らし」。

いつも舞台写真を撮ってくださるカメラマンの伊東さんも、「ついつい歌詞を聴いちゃうんだよね〜。写真撮らなきゃいけないのに」とのこと。
私もロビーでつい聞き入ってしまいます。

さてさて、『雨夢』稽古もいよいよ佳境(でしょう)。
グッズの方も着々です。
昨日、神戸にも新作グッズのサンプルが届きました。
こちらもおおむね好評!!
お楽しみに〜♪


2006-07-09 09:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
俺たちCD。ライバル出現!? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。