SSブログ

ライバル出現!? [公演のこと]

こんにちは。グッズのマツモトです。
神戸に来て1週間、チャレンジシアター『俺たちは志士じゃない』も残すところあと5回。
ん〜、だんだんと寂しくなってきました。
あ、でも加藤さん。神戸も楽しくやってますからご安心を〜。

東京公演でも大好評だった「特製せんべい」。
神戸でもご好評をいただいています!!
しかし、オリエンタル劇場のバーカウンターではライバル「みき丸パン」「みき丸アイス」を販売中。
負けられませんよ〜。

左東くんのご実家・和菓子屋さんにご紹介いただいたせんべい屋さんで作ってもらっている今回のせんべい。
東京から送ってもらっているのですが、やはり長旅のため、配送の途中で割れてしまうことも。



ああ……みき丸がまっぷたつ(>_<)
でも、そんなみき丸はちゃんと、私たちスタッフのお腹に収まるのでした。
試食ですよ、試食(笑)。

毎ステージ枚数限定。
ほとんど毎日完売してしまいますので、お買い求めはお早めにどうぞ!!


2006-07-13 09:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。