SSブログ

新作追加◆販売開始しました!! [新商品の紹介]

こんにちは。グッズのマツモトです。
毎日暑いですねぇ。
みなさんも、会社でサンダルに履き替えたりする方もいらっしゃると思うのですが、私もその一人です。
そして、せめて夏らしく、ということでビーチサンダルを履いているのですが、これがペタペタ結構音がするんですよね〜。
みんなに強制的に夏を感じてもらっています(^_^;)。

さてさて、『雨と夢のあとに』東京公演もそろそろ折り返し地点に近づいてまいりました。
そんな今日、追加で新作商品が2種類発売開始になりました!!

一つは、この間ブログにも書いた『雨と夢のあとに』サウンドトラックCD!!
劇場ロビーやキャラメルショップでは明日から発売開始予定ですが、オンラインストアでは一足早く今日から受け付け開始!!

そして、もうひとつはポストカードです!!
劇場ロビーではバラで、オンラインストアではセットでお届けします。
早くも『俺たちは志士じゃない』舞台写真をポストカードにしてお届けします。


ポストカードは劇場ロビーでも今日から販売していますので、チェックしてくださいね。
オンラインストアはこちらへどうぞ!!

まだまだ『雨夢』モード一色ですが、事務所のグッズチームはちょっと過去へタイムトラベルです。
DVD、頑張って作ってますので、お楽しみに〜♪


2006-08-04 17:48  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 6

ミコト

ポストカード、カッコイイですね☆
私的には沖田が好きです*^∀^*
菅野さんとはまた一味ちがってイイ感じでした*
(↑もちろん菅野さんの沖田もグッドですけどね*∂∀∂*)
サントラもメッチャ楽しみですよぉ~♪
テーマソングがちょっぴり切なくて雰囲気でてますよね!!
この2つは私の買い物リストに早速追加します!
てか、これ「Miss Dandelion」ですよね!?
発売楽しみにしてます@*^∀^*@
by ミコト (2006-08-04 18:55) 

caramelbox-store

>ミコトさん
こんばんは。マツモトです。
ありがとうございます〜!!
まだ1ヶ月前のことなのに、もうだいぶ昔みたい……。
多田くんは、沖田の面影が今はないようですが(笑)、
『志士』のこともぜひぜひ思い出してくださいね。
CDもよろしくお願いします!!

そして、DVDはお察しの通りです!!
頑張りますので、お楽しみに〜♪
by caramelbox-store (2006-08-04 20:08) 

イブキ

昨日劇場に行って、雨夢サントラを探してしまった気の早いヤツです。
探してる途中で、「あっ、そういえば5日が発売日だった!」とハタと気付き、ちょっとがっくり。でも、また今度探します(いつになることやら・・・)。
そして、クロノス・シリーズのDVDも楽しみです。貯金しなくちゃ・・・ですが。
by イブキ (2006-08-05 02:13) 

caramelbox-store

>イブキさん
こんにちは。マツモトです。
ちょっと1日早かったですね〜(^_^;) 残念!!
でも、まだこれからもロビーなどで販売するので、またご来場の際に探してみてくださいね。
クロノス・シリーズも近々発売予定!!
鋭意制作中です。
お値段もお財布に優しい値段になる……と思いますので、こちらもお楽しみに!!
by caramelbox-store (2006-08-05 15:36) 

kohdai

毎回初日に観に行く初日マニアな自分には、サントラは買えないのが通例です……!!
ですが、きっと2回目に行くので大丈夫ですw

今年のハーフタイムのDVD、ものすごく楽しみにしてます!
一日も早く、と言いたいところですが、
映像製作って時間がかかりますもんね……。
がんばってください!
by kohdai (2006-08-07 01:25) 

caramelbox-store

>kohdaiさん
こんにちは。マツモトです。
初日ご来場ありがとうございます!!
そうなんですよ、初日にサントラが間に合うのはだいぶ難しいんですよね……。
なので、ぜひぜひ2回目にご来場の時にチェックしてくださいね!!

DVDの方もいろんな人が頑張っています。
現在、4本同時進行中。
お楽しみに〜!!
by caramelbox-store (2006-08-07 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。