SSブログ

福岡のお友達紹介してくださいキャンペーン [お知らせ]

こんにちは。
今日は日曜日なのに事務所に5人もいて嬉しいマツモトです。
今回の公演中は日曜日に事務所にいることが多いのですが、2人とかの時もあるんですよ〜。
今日は女5人。にぎわっています。

さてさて、今回劇場のロビーにはこんなハガキが置いてあるのをご来場になったみなさんはお気づきになったでしょうか??



11月から幕を開けるクリスマスツアー『少年ラヂオ』。
今年のハーフタイムシアターでも福岡にお邪魔したのですが、この『少年ラヂオ』でも福岡公演が決定!!
しかも、キャラメルボックスも初めてお世話になるホールなのです。

このホールが、アクセス抜群の福岡・天神にある西鉄ホールというところ。
しかも、いつもは2日間くらいなのが今回は4日間!!
ということで、ぜひぜひ今までキャラメルボックスを見たことのない九州地方の方にも見ていただきたいということでこんなハガキを作っちゃいました。

このハガキ、なぜかグッズチームが主導で作成。
『雨と夢のあとに』の新作グッズを考えるグッズ会議でなぜかこの話になり、加藤さんが
「おもしろそうだから、グッズで作っちゃえば!?」
ということで作ってしまいました(^_^;)

九州地方にお友達のいらっしゃるみなさん!!
ぜひぜひこのハガキでキャラメルボックスを紹介してください!!
ご協力、どうぞよろしくお願いいたします!!!!
ご紹介くださったお友達がご来場された際には、ちょっとした特典もご用意しております。(ホントにちょっとですが……)
もちろん、ハガキを送ってくださった方にもありますよ〜。
一言書いていただけるスペースもありますので、みなさんの近況報告などもご一緒にいかがですか??


2006-08-06 12:48  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 6

なつき

九州在住者です。
先月遠征(笑)した時にハガキいただいて帰りました。
しっかり宣伝しておきます!!
西鉄ホールはほんとに天神のド真ん中で交通の便はいいし
皆さんお気に入りの某屋台もすぐそばですね(笑)。
そーいや福岡の深夜ローカル番組で畑中さんに微妙に似た感じの
「オッカー」がいます。ぜひ対面していただきたいものです(^^;)。
by なつき (2006-08-06 17:12) 

はぁ~い。今回は福岡遠征の予定ですので
福岡の友人の休みがあえば連れて行きます。
by (2006-08-07 00:03) 

caramelbox-store

こんにちは。マツモトです。

>なつきさん
遠征ありがとうございます!!
そして、ハガキも持って帰っていただけて嬉しいです。
宣伝、ぜひぜひよろしくお願いいたします。
天神、行きたいです〜!!
そして、「オッカー」というのが気になります……。
アナウンサーですか? マスコットですか??
うーむ。見てみたいですねぇ。

>ぷりんさん
福岡遠征のご予定ありですか!!
ありがとうございます〜!!
ぜひぜひ、お友達もお誘いくださいね。
私も福岡に行けたらいいなぁ。
by caramelbox-store (2006-08-07 11:56) 

なつき

福岡の「オッカー」はKBCのDOUMOという番組のリポーターで
なんとなく10年後の畑中さんっぽいんです(笑)。
岡本啓さんといいます。
by なつき (2006-08-07 16:55) 

caramelbox-store

>なつきさん
そうなんですね〜。リポーターさんでしたか。
今度福岡に行った時、気をつけて見てみます!
10年後の畑中さん……落ち着いた感じかなぁ(^_^;)
by caramelbox-store (2006-08-07 18:27) 

なつき

落ち着いてはいない.・・・・^^;
はじけています(笑)
by なつき (2006-08-07 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。