SSブログ

雨夢新商品◆Talk&Photobook [新商品の紹介]

こんにちは。グッズのマツモトです。
B'zのライブに行った、とこの間書いたら意外にいろいろな方から反応をいただきました(笑)。
B'zは付き添いな部分が大きいのですが(^_^;)、ライブはすごい迫力なのでいつも楽しみにしてるんです。
あの2時間歌いっぱなしの体力はホントすごい!!
いつもいつも驚かされます。
私のメインのライブは9月なんですよね〜。楽しみ♪

さてさて、「今頃新商品の紹介かよっ!!」と突っ込まれそうですが、ちょっとTalk&Photobookもご紹介。
ホント今更感漂う感じですが(^_^;)、紹介させてください。
今回のトークフォトは、全体的に白を基調にした「ピュア」なイメージ。
写真を贅沢に使っています。
撮影は都内の某ハウススタジオで行われました。
衣裳も白ベース。さわやかな感じに仕上がっています。


そして、今回初挑戦なのがイメージフォト。
ストーリーをイメージしたストーリー性のある写真です。
これが役者やスタッフさんにも大好評!!
おっかーさんと麻由子ちゃんの見つめ合う表情なんかもすごくステキなんですよ〜!!
ぜひぜひ見てくださいね。

対談コーナーは、ゲストの久松さん・楠見さん・岡田達也の3人。
おっかーさんが「アニキ」と慕っている久松さんと、ずっと共演したいと憧れていた楠見さん。
いろんな話が飛び出しました。必読です!!

そして、原作・ドラマ・舞台の違いや共通点が一目でわかる「ENJOY! アメユメ!」コーナーや、演出の成井・真柴インタビューも掲載。
今回も盛りだくさんです。
ぜひぜひお早めにお買い求めください!!!!
劇場ロビーの売り場や見本コーナーにもサンプルはたくさんご用意していますので、見るだけでも見ていってくださいね。


2006-08-17 18:02  nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 10

阿月

イメージフォト、大好きです!(><)
2枚の写真の違いがなんともいえず・・・!
雰囲気と、構図と。そのまんまなんだけど、胸を打ちました。
by 阿月 (2006-08-17 20:36) 

caramelbox-store

>阿月さん
nice&コメントありがとうございます!!
そうなんです、2枚の写真の違いがなんとも言えずいいですよね〜。
私もその写真、大好きです。
by caramelbox-store (2006-08-18 10:56) 

奈っち

いよいよ明日、雨夢見に行きます!
Talk&Photobook  必ず買いますね^^
他にサントラとかも買う予定ですけどね^^
by 奈っち (2006-08-18 21:56) 

caramelbox-store

>奈っちさん
こんばんは。マツモトです。
明日ご来場されるんですね!!
グッズ売り場にお立ち寄りくださいね。
私は明日お留守番なんですが……(T_T)
楽しんでくださるといいなぁ。
by caramelbox-store (2006-08-18 23:17) 

昨日買いました。隅々まで帰りの電車の中で読んで
ほほう、と思うところや、そっかぁって思う部分、他にもたくさん
写真も素敵でした。
by (2006-08-18 23:34) 

caramelbox-store

>ぷりんさん
こんにちは。マツモトです。
お買いあげ、ありがとうございます!!
読んでいただけて嬉しいです〜。
写真、ステキですよね。
一番最後ページの写真、2人が手をつないでる写真がとってもお気に入りです。
by caramelbox-store (2006-08-19 12:21) 

ぽぽ

どこに書けばいいのか分からなかったのですが、一応こちらに書かせていただきます。
19日に行きました。サントラ買いました。
でも家であけてみたらケースの一部が壊れていました。
CD自体に傷はなく、ちゃんと聞けますが、収納ができません。
こういう場合はどうすればいいのでしょうか??
by ぽぽ (2006-08-19 22:50) 

caramelbox-store

>ぽぽさん
こんばんは。グッズのマツモトです。
19日はご来場ありがとうございました。
そして、お買いあげいただいたCDケースが割れていたとのことで大変申し訳ありませんでした。
すぐに新しい物と交換させていただきますので、着払いでキャラメルボックス宛にお送りいただけますでしょうか。
その際、中にメモ書きで結構ですので、お客様のお名前とお送り先のご住所を同封していただけますか?

お手数をおかけして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。
また何かご不明な点がありましたら、goods@caramelbox.comまでご連絡ください。
よろしくお願い致します。
by caramelbox-store (2006-08-19 23:15) 

しぐれ

今回の公演は5回くらい観に行ったのですが(←行き過ぎな自分<笑>)、確か、初日か二日目に買いました☆
今回のは写真もとても綺麗だし、何より表紙に一目惚れしましたw
1ページ1ページかスゴク綺麗で大好きです!

余談。
サブリナすごくないですか!?
片耳で回転してたり、散歩のときに片方の耳置いていったり(というより生え変わった!?)。 あとサブリナの後ろをもう一人サブリナ(?)みたいなのが通ったりっ!!
この世界、どうなってるんですか?
by しぐれ (2006-08-21 18:19) 

caramelbox-store

>しぐれさん
こんにちは。マツモトです。
5回も!! ありがとうございます!!
トークフォトも気に入っていただけて嬉しいです♪

サブリナ、すごいですよねぇ(笑)。
あの耳を置いていくのは一体……と思ってました。
でも、別の子が歩いてるのは見たことないです!!
他のブログで飼われてる子ですかね〜。
よかったらしぐれさんも飼ってみて下さい(笑)。
by caramelbox-store (2006-08-23 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。