SSブログ

ロケハン行ってきました [グッズのお仕事]

こんにちは。グッズのマツモトです。
『雨と夢のあとに』大阪公演もいよいよ幕を開けました。
始まったと思ったら、きっとすぐ終わっちゃうんだろうな〜。
夏の終わりとともに、ちょっと淋しい感じです。

劇場はまだまだ夏ですが、事務所は徐々に秋冬モード。
そんな中、ロケハンに行ってきました。
もちろん、『少年ラヂオ』の撮影のためです。
ロケハンのロケハン、という感じで、私一人こじんまりと行ってきたのですが、その日はホントに暑かった!!
見事に足の甲がサンダル焼けしてしまいました。
がーん(T_T)

その時にちょっと不思議な看板を見つけました。


??
「アイパー」と「アイロンパーマ」は一緒なのかと思っていた私。
別物なんでしょーか。500円差があるしなぁ。
……と全然関係ない写真ですみません(^_^;)
また撮影の時にはいろいろ写真を撮ってきますね〜。

まだまだロケハンは続くのです。
いい場所見つかるといいな。

じゃあ、今日はちょっと変な写真シリーズ。


この間の甲子園の決勝2回目。
この日はちょうどショップがお休みだったので、試合の最後の辺りでみんな我慢できずにテレビをパチリ。
みんなかなり釘付けでした。
稽古前の時間、お手伝いをしてくれていた左東くんもずっと気にしてソワソワ(笑)。
普段野球はあんまり見ない私も、ハラハラしちゃいました。

もう一枚はこちら。


みんな黒い!!
なにやら仲村さんを囲んで打合せをしていた人たちみんな、黒服。
ちょっと異様でした(笑)。


2006-08-26 16:58  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

mana

う~ん・・・もしかしたら違うかもしれないんですけどぉ。。。
『アイパー』っていうのは、いわゆる『まつげパーマ』のことでは??
目の毛のパーマってことで、『アイパーマ』では?!
いや、違うか。誰か知っている人がいたら教えてほしいですッ☆
by mana (2006-08-27 01:26) 

ぶるぶる

天然パーマなので、雨の日には髪型が失敗したチキンラーメンみたいになるわたしがググッてみました。

アイパー ストレートで硬い感じの仕上がり
アイロンパーマ カールやウエーブが出る仕上がり

使う器具も違うようです。
by ぶるぶる (2006-08-27 01:49) 

caramelbox-store

こんにちは。マツモトです。

>manaさん
「アイパーマ」!! なるほど〜、そういう発想もありましたね。
アイパーマ、ちょっとやりたいんですよね(笑)。
この間テレビでまつげのエクステンションもやってました。

>ぷるぷるさん
ググっていただいてありがとうございます!!
なるほどね〜、そういう違いだったんですか。
じゃあ、アイロンパーマは普通のパーマに近い感じなんですね。
勉強になりましたm(_ _)m
じゃあ、グッズチーフの坂本さんは「アイパー」で間違いなさそうです。
(あ、内緒ですよ)
by caramelbox-store (2006-08-27 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。