SSブログ

お知らせ&『少年ラヂオ』ポスターができました!! [お知らせ]

こんにちは。グッズのマツモトです。
先日、「携帯電話チェックタイムのテーマ7」CDにも1曲収録させてもらった、SUGAR SIXXさんのライブに行ってきました。
声だけであんなにいろいろ表現できるなんて、ホントすごい!! といつもビックリします。
また、ステージの上からいっぱいパワーをわけてもらいました。
『雨と夢のあとに』も残すところあと2ステージ。
そっちももう一度観たかったなぁ。

さて、まずお知らせです。
『雨と夢のあとに』が終わった後、キャラメルボックスは少し遅い夏休みをいただきます。
その期間、電話・キャラメルショップなど全ての業務をお休みさせていただきます。
メールなどでのお問い合わせのお返事も、遅くなってしまいますがご了承ください。

★★★期間:9月2日(土)〜7日(木)★★★

この期間、キャラメルショップもお休みです。
オンラインストアでのご注文は通常通り承っておりますので、よろしければご利用ください!!
よろしくお願いします。

この夏休みが終わると、キャラメルボックスは若手公演『極楽トンボの終わらない明日』とクリスマスツアー『少年ラヂオ』に向けて一直線!!
昨日、『少年ラヂオ』のポスターができあがり、さっそくショップに1枚貼りました。
CSCの方には、ハテナ気象台とともにチラシがお手元にそろそろ届いているはず!
できあがったばかりのポスターを眺めていたジョージをパチリ。


……じつは、『極楽』の稽古が終わって、「帰ろ〜」とみんなが一斉にエレベーターに乗り込んだのですが、お菓子をつまんでいて乗り遅れたジョージが最後に乗ったら、なんと定員オーバーでみんなに置いて行かれてしまったのでした(^_^;)
そんなちょっと淋しい表情も含まれている一枚です(笑)。


2006-08-30 13:39  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

さゆた

ハテナ届きました!!
チラシをみただけで、わくわくしますね♪
まだまだ先なんですよね~(^^;)待ち遠しいなぁ・・。
その前に、極楽と坂口さんの客演も楽しみ~!
よく考えたら、キャラメルの芝居を楽しみに
一年中を乗り切っているんですよね、わたし(笑)
なんてしあわせなんでしょう♪
by さゆた (2006-08-31 15:13) 

めぐみ

ハテナ新聞届きました。なかなか良いチラシでいいですね。大内さんと畑中さんの地味なのもとっても素敵です。大内さんは久振りですよね(^^)V
楽しみにしています。畑中さんは一段楽したら練習ですか?頑張ってくださいね。体に気をつけて・・・。
by めぐみ (2006-08-31 15:34) 

caramelbox-store

こんにちは。マツモトです。

>さゆたさん
極楽とピープルパープルもご予定に入ってるんですね。
ありがとうございます!!
『少年ラヂオ』は久しぶりの新作なので、私も楽しみにしています。
1年間、楽しみにしてもらっていると思うと、私たちもがんばれます!!

>めぐみさん
チラシ、なかなかステキですよね〜。
今回は小道具なんかも凝ってるんですよ。
大内さんは『あした あなた あいたい』以来だから、ちょっとお久しぶりですね。
ぜひぜひ劇場にお越しください!!
by caramelbox-store (2006-08-31 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。