SSブログ

ネビュラ始動です [お知らせ]

こんにちは。グッズのマツモトです。
夏休みをいただき、無事にまたみんな勢揃いしました。
私は南の方に行ってきたのでだいぶ黒くなってしまいました(^_^;)
いろんな人に「シミになるよ〜」と言われていますが、めげずに頑張ります。
ショップもお電話も通常通りの営業になりましたので、ぜひぜひご利用くださいね。

今日はそんな事務所に、おっかーさんとじっきー登場。
来年1月に二人が出演する舞台『えっと、おいらは誰だっけ?〜Cash On Delivery〜』の宣伝のためだったようです。
その後は加藤さんにつかまり(笑)、Podcastを録音していました。
もう更新されていますので、ぜひ聞いてみてくださいね〜。

でも、その前にはキャラメルボックスの2006年を締めくくるクリスマスツアー『少年ラヂオ』の出演も控えている二人。
こちらもぜひぜひお楽しみに!!
グッズもいろいろ進行中です。
また進行状況をアップしていきますのでこちらもお楽しみに!!


2006-09-09 12:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。