SSブログ

DVD-BOX配送開始!! [新商品の紹介]

こんばんは。グッズのマツモトです。

携帯サイトの掲示板にも書き込みをいただきましたが、『クロノス』DVD-BOXが早い方からお手元に届き始めているようです。
お待たせしました〜!!
順番に発送準備をしておりますので、まだの方、もうしばらくお待ちください。
来週中頃には発送が終わる予定です。
お楽しみに!!

宅配便でお送りしていますので、ご不在の場合はお手数をおかけしますがどうぞよろしくお願いします。

みなさんのお気に入りのボックスになってくれますように(>_<)

カエルのブローチは、11月上旬のお届けとなります。

申し訳ありませんが、もう少しお待ちください。
よろしくお願いします!!


さて、今日の1枚はオッカーさんです。
稽古の合間に、事務所で台詞の練習です。



……ちょっと顔つきがアヤシイ!?

いやいや、役作りです。きっと。


2006-10-14 23:23  nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 18

たか

昨日、届きましたよ~♪
どれから観ようかと、未だに迷っております(笑)
冬公演まで、じっくりと、何回も観ようと思います!!
by たか (2006-10-15 09:02) 

chuky

我が家にも昨日届きました!
早速「あした あなた あいたい」を見ました。
そして一人涙しておりました。
野球も終わっちゃったし(阪神ファンなもので…)
秋の夜長の過ごし方は、決まった!
by chuky (2006-10-15 15:40) 

ぼん

あ、皆さん良いですね〜。
残念ながら私の所にはまだ届いていません。
多分週明けですよね。楽しみにしています!
by ぼん (2006-10-15 20:19) 

ミコト

ぽんさんと同じく、私の家にも届いていません(泣)
でも、今月中に届くとあらばバリバリOKです!!
まあ、この前まで中間テスト中だったので、ある意味今まで届かなくて良かったという気持ちもあります(もしテスト中だったら観たくてしょうがないっっ)。
届いたらティッシュ一箱用意します(絶対泣いちゃう)!!
by ミコト (2006-10-15 21:54) 

ゆっこ

皆さん、羨ましいですー(>_<)//
ちょっと色々あって買えなかったんです。
クリスマス公演でロビー販売してたら買っちゃう・・・かな???笑
マツモトさ〜ん、かえるちゃんブローチだけで売ったりとかってしませんか??笑
そして、達也さんの右手には何が??爆。きっと何かが見えてるんでしょうねー(^_^)
by ゆっこ (2006-10-15 22:00) 

caramelbox-store

こんにちは。マツモトです。

>たかさん
どれから見るか、決まりましたか??
順番で行くと『クロノス』だけど、新しい『あした』『ミス』がやっぱり早く見たいかなぁとか、迷うところですよね。

>chukyさん
早速見てくださったんですね。ありがとうございます!!
『ミス』も涙度(?)かなりですよ〜。
秋の夜長のお供にしてください。
あ、でも夜更かししすぎにはご注意です。

>ぼんさん
すみません〜もう少しお待ちください!!
順番に発送しております。
今週中には届くと思いますので、お楽しみに!!

>ミコトさん
ああ〜もうすこしお待ちくださいね〜!!
テスト中でも見たくなっちゃいますね。きっと私なら見てます(意志が弱いので……;;)

>ゆっこさん
ロビーで見かけたら、ぜひ!!
カエルちゃんだけでは販売できないんですよ〜。
このDVD-BOXのためだけに作っているものなので、数がその分しかないんです。ごめんなさい(>_<)
……ということで、DVD-BOXをぜひ……なんて。
(でも高いですしね……)
by caramelbox-store (2006-10-16 17:09) 

たか

休みを利用して、千秋楽以外全部見ました(笑)
しかも、本編とコメンタリー編の両方です!!合計8時間もかかりましたよ・・・順番は『クロノス』→『あした』→『ダンデ』です。3ついっぺんに観てたら、不思議と野方さんに感情移入してました。
「これがクロノスだ!!」
by たか (2006-10-17 05:42) 

クレムリン

毎日ワクワクしながら帰るのですが、まだ届いていません……。
くぅぅ〜明日こそっっ!!
by クレムリン (2006-10-17 23:42) 

でるぴ

昨日届きました!
仕事から帰った時には、日付が変わっていましたが、
「あした あなた あいたい」を観てしまいました(^^;
ドライアイの目も、涙で潤すことができました(笑)

でも、やっぱり朝は辛かった・・・。
(夜更かし注意ですね)
by でるぴ (2006-10-18 15:35) 

caramelbox-store

こんばんは。マツモトです。

>たかさん
おおっ!!すごい!!
しかも、コメンタリーも合わせて見ていただいたとは……。
お疲れさまでした(^_^;)
3作品共通の野方さんの目線になれるんですね、きっと。

>クレムリンさん
ううっ、すみません!!
もう少しお待ちください〜!!
きっともうすぐ届くと思います。

>でるぴさん
お仕事、お疲れさまです。
大丈夫ですか? 朝起きられましたか?
私はわりと、始業から30分〜1時間はメールチェックと称してぼーっとしています(笑)。
by caramelbox-store (2006-10-18 19:19) 

のりりん

うちにも水曜日に無事届きました。
ありがとうございます!
が、実は私、ハードを持っていないのですよ(^_^;)
う~ん、いつになったら見られるんだろう。。。
とりあえず、友人宅におしかけて見せてもらおうかなぁ~?
by のりりん (2006-10-19 01:16) 

caramelbox-store

>のりりんさん
こんにちは。マツモトです。
無事に届いてよかったです!!
ぜひ、お友達のお家に押しかけて、一緒に堪能してください!!
二人で見ると、また違った見方ができたりするかもしれないですもんね〜。
by caramelbox-store (2006-10-19 14:00) 

透け

昨日、無事に家に到着しました。
時間がないので、「クロノス」と「あしたあなたあいたい」のダンスシーンを見ただけですが、あの感動がよみがえりました。ケースのデザインもGOODです。
ブローチが届くのを首を長ーーーーーくして待っています。
by 透け (2006-10-19 22:41) 

たか

>マツモト様
クロノスのペーパークラフト、まだ販売されてますでしょうか?
自分用には既に飾ってあるんですが、知人にほしがっている人がいまして・・・。
by たか (2006-10-20 17:35) 

ぼん

本日配達されました〜。
「配達」なんて言葉を使ったのは、まだ受け取れていないので…。

配達員さんの配達可能時間と私の受取可能時間が合わないので、
手にするのは随分先になりそうです。今月中には受け取りたいですね〜。
by ぼん (2006-10-20 19:22) 

caramelbox-store

こんにちは。マツモトです。

>透けさん
無事に届いてヨカッタです!!
ケース、カッコイイですよね。内部でも大好評です♪
ブローチ、もう少しお待ちください!!
すみません!!

>たかさん
ペーパークラフト、まだ販売しています!
ただ、『少年ラヂオ』のロビーでは販売しない予定なので、もし、劇場でご購入予定の場合は、ご連絡ください。
たかさんのご来場日に合わせて、劇場に持って行きますね。
goods@caramelbox.com
よろしくお願いします!!

>ぼんさん
まだ不在届けのみということですね。
時間が合わず残念……。
早く受け取っていただけるといいなぁ。
by caramelbox-store (2006-10-21 12:24) 

 13日頃に、手元に届きました。
ボックスがついているから、高級感があってよいですね☆
「こんなのを待っていたぁっ!!」って感じです。
うぅ、開封するのがもったいない・・・。←おいおい。(笑)
 カエルブローチ楽しみにしています♪
 ダンボールがピッタリサイズで、「おっ!ジャストサイズや。」と
妙なところで感心してしまいました。規定サイズ通りだったのかな。
by (2006-10-23 03:32) 

マルイ

土曜に届きました!
実は運送会社のとのやりとりが噛み合わず、着くのが遅くなってしまいました。
初めて、キャラメルのDVDを購入したんですが、カエルに釣られて買った自分が恥ずかしくなるくらいDVD素晴らしかったです。
動機は不純でしたが、買ってよかった~
あー、他のDVDもほしいかも!っと思ったらTSUTAYAで取り扱い開始なんですね!お財布には厳しいですが朗報ありがとうございました♪
by マルイ (2006-10-23 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。