SSブログ

少年ラヂオ■DVD制作日記その6ージャケット決定!!の巻 [『少年ラヂオ』DVD制作日記]

こんにちは。グッズのマツモトです。
だんだんだんだんとグッズ制作も佳境になってきました。
トーク&フォトブックのページもできあがってきましたよ〜。
こちらもまた今度、ご紹介しますね。

さてさて、『少年ラヂオ』DVD制作日記もそろそろ終盤。
今回はジャケットデザイン決定のお知らせです!!

何枚もあるデザイン候補の中から、社長に決めてもらうのです。


デザインの確認をしている社長。
……なぜトランペット??(笑)
実は、打ち合わせが終わった直後の社長をつかまえて見てもらったのですが、カメラを構えたら、

「ちょっと待って!! 仕事してる感じで撮って!!」

……ということで、ヘッドフォンをしたり、トランペット持ったり、ハンドブックの色校を並べてみたり、となったわけです(^_^;)
加藤さんが手に持っているのが、ジャケット候補たち。
さて、この中のどれに決定したのでしょうか……?!
それはまた今度、ご紹介しま〜す!!

劇場の入り口でみなさまにお配りしているパンフレットの中に、グッズページがあるのですが、そこにもこのできたてほやほやのジャケットが掲載されています。
……間に合ってよかった……。
ホント、滑り込みセーフな感じでした(^_^;)

映像の方は、2回目のチェックも終了。
あとは最後のプルーフ盤の確認のみ!!
完成まで、あともうちょっとです!!


2007-02-09 11:17  nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 8

長袖アロハ

う~ん社長仕事してる感じじゃないかも・・(笑)でもやるときゃやる加藤社長だからいいかな?楽しみです!
by 長袖アロハ (2007-02-09 22:27) 

tenten

…トランペット?なぜ?
まさか、加藤さん『サボテンの花』に出演するつもりかな…?
『少年ラヂオ』のDVDも、新作グッズも楽しみですね!!
by tenten (2007-02-10 02:42) 

花実幸

コルネットが小さく見えるのは気のせい……ですよね。
by 花実幸 (2007-02-10 03:09) 

reiharu

イチバン上のやつに1票です。社長さまがどれを選ぶのかたのしみですう。
by reiharu (2007-02-10 11:47) 

caramelbox-store

こんにちは。マツモトです。

>長袖アロハさん
ですよね、仕事してる風には結局なりませんでした(笑)。
カメラを向けると、どうも何かしたくなるようです。

>tentenさん
……なぜでしょうね(笑)。
でも、他にも鈴やギターが置いてあったりします。
新作グッズ、これからまたご紹介していきますので、お楽しみに!!

>花実幸さん
そっか、コルネットっていうんですね〜。
無知さがバレてしまいました(^_^;)
小さく見えるのは気のせいですよ。
まさか、か○が大きいなんて……そんな。

>れいはるさん
清き一票、ありがとうございます!!
投票結果は後日発表します。
お楽しみに〜!!
by caramelbox-store (2007-02-10 12:25) 

たっきー

DVD、楽しみです!

ひとつ質問があります。
4年たったDVDの価格変更、今年はないんですか?
過去のを観るのに、かなり財布に優しいので、期待しているのですが(苦笑)
by たっきー (2007-02-10 13:15) 

caramelbox-store

>たっきーさん
こんにちは。マツモトです。
NEW PRICE DVD、今年もありますよ〜。
『サボテンの花』から価格変更になりますので、
チェックしてくださいね!!
by caramelbox-store (2007-02-10 14:14) 

たっきー

本当ですか?!めちゃめちゃうれしいです!!
ラヂオにCDにポストカードに台本に過去のDVD・・・忘れちゃいけないハンドブック・・・結局かなりの出費になりそうです(笑)
3人で行くので、分担購入を画策しています・・・
by たっきー (2007-02-10 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。