SSブログ

新商品紹介その2■『サボテンの花』CD!!とHEP FIVEに!! [新商品の紹介]

こんにちは。グッズのマツモトです。
タイトルにも入れたのですが、大阪のHEP FIVEで、キャラメルグッズが買えるようになりました〜!!
梅田の、観覧車がついているビルです。
その地下1階のぴあステーションで、取り扱ってくださることになったのです。



DVDが6種類と、新作のハンドブック2007と『サボテンの花』トーク&フォトブック!!
「あ、劇場で買い忘れちゃった〜!!」
「今回観に行かれなかったなぁ」
なんて時に、ぜひぜひご利用くださいね。
『まつさをな』の新作グッズも置いてもらおうと思ってます。
(これからお願いするんですが……(笑))

さてさて、新作グッズ紹介第2弾!!
キャラメルボックスオリジナルサウンドブック『サボテンの花』!!


なんとなんと、今回は初日に間に合いました〜!!!!
今回は歌を役者が練習しなくてはいけなかったので、曲は早くに決まっていたのです。
ただ、それをCD用にきちんとスタジオで録音したり、その音をまたいろいろCDに収録するために作業したり……(あ、音程をいじったりしているわけではないですよ)。
そんなこんなで、当初は東京初日に発売しよう、ということになっていたのですが、ある日突然

「マスタリングが間に合いそうだから、大阪初日に発売するっ!!」

という鶴の一声が……(笑)。(←もちろん、し○ち○ーです)
ということで、急遽ジャケットや歌詞カードの作成も急ピッチで進行!!
しかも、デザイン案も二転三転したけど、なんとかギリギリセーーーフっ!!
ほんとーに間に合わないかもと思いました……。

でも、今回は特に初日に間に合ってヨカッタ!!
だって、せっかくの「音楽劇」なのに、CDがなかったらさみしいですよね。
というわけで、初日に間に合ったこのサントラ。
ボーナストラックなども入って全17曲!!
盛りだくさんです!!

そして、今回の歌詞は成井さんが全曲作詞を担当。
歌詞カードも、その歌詞をひとつひとつかみしめて読んでほしいな、と思い、いたってシンプルなデザインにしました。


歌詞もぜひぜひじっくり読んでみていただけると嬉しいです!!
お値段は2,500円!!
よろしくお願いします〜!!

お次は……「だっちマニア」をどーんとご紹介します。
お楽しみにっ!!


2007-03-05 20:36  nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

みず

3月1日、初日に観て、その日にCDが買えて、うれしいです~!
観終わった時点で、「もう1度聴きたい!」と、CD売り場に直行しましたので…。
あの日以来、帰宅したらスイッチオン→エンドレス…の日々です。
歌詞カードも、かみしめるように見ています。
もちろん曲も好きだし、初日に発売していただいて、感謝です!
by みず (2007-03-05 22:37) 

があ

 ……お願い。そんな危険なことしないで。
 お財布からお札が消えたのでサントラCDは買わずに我慢できたのに……

 で、いつまで売っているんですか?? ……えっ? もう買う気??>ウチ
by があ (2007-03-05 23:32) 

劇場で購入しましたw
仕事中でも、ずぅっと脳内「サボテン」祭りです。
ぐーるぐーるエンドレス状態です(笑)。
ステキCDリストに追加です!!
・・・シンプルな感想でスイマセン。
by (2007-03-06 12:58) 

もみじ

大阪ではないのですが...札幌の紀伊國屋書店でもDVDが買えるようになったのですね!いままで観る機会がなかった人たちに手に取ってもらえるといいなぁ。そして、ぜひ北海道公演を!!(笑)
by もみじ (2007-03-06 23:01) 

caramelbox-store

こんにちは。マツモトです。

>みずさん
観終わって、CDが聴きたい!!と思っていただけたのは本当に嬉しいです〜!!
ぜひぜひエンドレスで聴いてくださいね。
初日に間に合ってよかったです!!

>があさん
危険なことして、すみません……(笑)。
CDはまだ当分売っていますので、安心して(?)くださいね。
またお札のいる時にぜひ!!

>ちゃんこさん
「サボテン祭り」……いい響きですね!!(笑)
それにステキCDリストに追加とは!!
ありがとうございます〜!!
シンプルな感想が、すごく嬉しいです。

>もみじさん
そうなんです、紀伊國屋書店さんでも、取り扱ってもらえるようになったんですよ〜!!
ホント、今まで観たことがない方にも、興味を持ってもらえると嬉しいですね。
そして、願わくば北海道公演ですね!!
by caramelbox-store (2007-03-06 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。