SSブログ

新商品紹介その1■『サボテンの花』トーク&フォトブック!! [新商品の紹介]

こんにちは。グッズのマツモトです。
早くも大阪から、いつも舞台写真を撮ってくださる伊東さんのゲネプロ写真が届きました。
その写真を見て、いろいろ想像している今日この頃です。
関西方面の皆さん、今回は短いのでぜひぜひお見逃しなく!!

さてさて、そんな『サボテンの花』から発売開始の新作商品のご紹介です!!
トップバッターはトーク&フォトブック。
今回の表紙はこんな感じ。



かわいくないですか??
何パターンもデザイン案があった中で、私はこれが一番のお気に入りでした。
実は、違うデザインに決まりかけたのですが、「どうしてもこれがいい!!」と、社長に直談判しちゃいました(笑)。
やった〜☆

表紙のサボテンたちは全部、中の役者ページで使っているものたち。
今回はみんなに1つずつ、サボテンを持ってもらって撮影しました。


サボテンと、たくさん用意した小道具の中から、選んでもらっての撮影。
なかなか個性が出てておもしろい写真が撮れましたよ〜。

その他にも、今回全曲作曲してくださった清水一雄さん×成井豊の対談や、西川×コングさん、そして給食対談など盛りだくさん!!


昔懐かしの給食を食べながらの対談は、昔にワープした感じで盛り上がりました!!

そしてそして、今回のトークフォトにはおまけがたくさん!!
役者が持って撮影したサボテンを、読者の方限定でプレゼント!!
さらに!!
劇中歌「ナッシング・ベンチャー、ナッシング・ウィン」の着うたもプレゼントです!!
(ソフトバンク携帯、また一部の携帯には対応していません。ごめんなさい!!その方たちには、限定の待ち受け画面をプレゼントです!!)

そして最後のプレゼントがサボテン栽培キット!!


『サボテンの花』=サボテンという短絡的な考えのグッズチーム(笑)。
「サボテンを売ろうか?」とか、「サボテンの柄の何か作る?」とかいろいろ考えたのですが、「せっかくなのでサボテンを育ててもらおう!!」という結論に達したのでした。
このサボテン栽培日記もトークフォトに載っていますよ。
現在も子育て真っ最中!!
みなさんも一緒に育てましょう〜。

次回は『サボテンの花』CDをご紹介しまーす!!
お楽しみに〜!!


2007-03-03 17:02  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

長袖アロハ

サボテン栽培キットは欲しくなりました。きっとグッズ売場に置いても売れたかも?!それはわざわざ栽培キットなんて見に行かないと思うので。でもケースのデザインが紅茶が入ってそうな良いデザインですね~。
by 長袖アロハ (2007-03-03 22:24) 

caramelbox-store

>長袖アロハさん
こんにちは。マツモトです。
サボテン栽培キット、確かにわざわざは見にあんまり行かないですよね。
ぜひこの機会に育ててみてくださいね〜。
私たちもまだまだ子育て中です。
by caramelbox-store (2007-03-05 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。