SSブログ

まつさをなサントラCD!!! [新商品の紹介]

シャチョーも店長マツモトも出し抜いて、サカモトが緊急速報
をお届けします。

お待たせしております『まつさをな』サントラCDですが、
ようやく発売のメドが立ちました!!!
勝手にジャケット画像も載せてしまいます!!

…いろいろあったんですよ。スミマセン。
ゴールデンウィークの狭間を縫って、プレス工場に急いでもらった
ところ、早ければ5月2日(水)には劇場に納品できます、という
連絡がありました!!
ギリギリ東京公演に間に合って良かった〜。
ただ、2日は14:00の回なので、開場時間までに届くかがちょっと
心配なのですが…。

そして気になるお値段ですが……
14曲収録で2,000円!!!
そして何と何と何と何と。劇場ロビー限定の割引企画が!!!!!

その名も(?)「回転劇場」割引!!
まあ、名前どおりなんですけど。ZABADAKのニューアルバム
「回転劇場」を見せてもらうか、同時に購入していただくと
さらに500円、割引になるというのです!!!!!!
CD2枚で4,500円ですよ、お得にもほどがあります!!
(ちょっと使い方が違いますかね↑↑)

このサントラCD、So-netでの通販も、もちろん準備中です。
…割引はありません、念のため。
通販での発売日は5/8(火)を予定していますが、ページが
できあがり次第、予約受付を開始します。

『まつさをな』東京公演もいよいよ後半戦に突入。
ぐんぐん迫力を増している本格時代劇、どうぞお見逃しなく!!!!


2007-04-26 17:36  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

Matie

待ってましたぁ~!
トラパスで5日に行くので楽しみにしてます!!
by Matie (2007-04-26 19:25) 

月白

よもや東京公演で購入できるとは…感涙 (T-T)q
ジャケット、物凄く素敵ですね!
「風を継ぐ者」のCDと並べて置いておきたいです。
「回転劇場」握り締めて、千秋楽にお邪魔します。
あ~楽しみだぁーーーっ!!!
by 月白 (2007-04-27 01:07) 

caramelbox-store

こんにちは。マツモトです。

>Matieさん
お待たせしました!!
でも、ホントに東京最後にせめて間に合ってヨカッタ!!
ぜひぜひお立ち寄りくださいね〜。

>月白さん
ホントにまさか間に合うとは……。
ジャケットきれいですよね。
ぜひぜひ「回転劇場」をお忘れなくっ!!
by caramelbox-store (2007-04-27 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。