SSブログ

『まつさをな』DVD■字幕、そして特典は…… [DVD制作日記]

こんにちは。グッズのマツモトです。
『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』本番まであと2週間。
新作グッズもぞくぞくサンプルなどができあがってきて、ウキウキな感じです。
このブログでもご紹介していきますのでお楽しみに!!

『サボテンの花』DVDはほぼできあがりつつあります!!
あとは最終チェックをするのみ。
こちらは『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』東京初日から発売です。
ちょっとした特典もつく予定ですのでお楽しみに〜!!

さてさて、今日は『まつさをな』DVDのお話。
さすがに『カレッジ』東京初日に同時発売はムリなので(笑)、こちらは8月上旬発売を目指して進んでいます。
今、映像チーフの庄村さんは、完パケを作成中。
グッズチームは字幕を作成中。


そんな佳境・第一弾の真っ最中に、いいことを思いついちゃった方が約1名……(^_^;)
そうです、社長です。
特典映像について、思いついちゃったというか、思い出したんですねぇ。
とっておきの素材があることを。
それは『まつさをな』神戸公演の時、キャスト・スタッフさんにとーーっても協力していただいて、加藤さんがわざわざ撮ったものなのです。
(これでちょっとどんなものか想像がつく方もいるかな??)

そして、その素材の存在をほとんど誰も知らず(笑)、ここまできてしまったのでした。
思い出したからには、使わないのはもったいない!!
その結果、当初の予定を大幅に変更。
庄村さんの神業スピードにより、社長の思惑通りのものができあがりました!!

何か気になりますか?気になりますよね〜。
でも、まだもうちょっとヒミツ!! というか、まだどうなるかビミョーな段階なので(笑)、決まったらちゃんとご報告しますね。

ということで、今まで作ったことのない特典映像がちょっとですがつく予定!!(←予定ですよ)
成井さんや真柴さんにも確認してもらいましたが、笑ってくれました。
ホッ(笑)。

さて、現在稽古場では『カレッジ』衣裳パレードが行われています。
スタイリストさんの用意してくださった衣裳を実際に着てみて、成井さんにお披露目するのです。
ちょっとのぞいてこよ〜。
ということで、今日はこの辺で。


2007-06-22 19:08  nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 7

ぼん

うわ〜、「サボテンの花」だけでなく
「まつさをな」のDVDまで!
お小遣い足りるかな〜…?

どうなるか分からない映像特典、
密かに楽しみにしていたいと思います!
by ぼん (2007-06-22 23:07) 

さくらもち

得点映像楽しみですぅ!!
個人的には、あの前説が見たいです。
東京じゃ、見れなかったので。。。
by さくらもち (2007-06-23 01:45) 

さくらもち

特典の変換ミスっちゃいました。。。。
by さくらもち (2007-06-23 01:46) 

ハワイアンクラッシャー

「サボテンの花」楽しみにしています。どんな特典なんでしょ~。
by ハワイアンクラッシャー (2007-06-23 01:56) 

caramelbox-store

こんにちは。マツモトです。

>ぼんさん
そうです、怒濤のDVDリリースの夏です!!
よろしくお願いします〜!!
映像特典も楽しみにしていてくださいね。

>さくらもちさん
なるほど、神戸だけでしたもんね〜。
でも、前説の時は製作部もちょうどバタバタしてしまう時間で、映像撮る余裕がなかったんです……(^_^;)
でも、もっと面白い素材なので、ぜひぜひお楽しみに!!

>ハワイアンクラッシャーさん
ありがとうございます!!
『サボテンの花』もぜひぜひ楽しみにしていてくださいね。
こちらの特典は『サボテンの花』ならでは。
あ、でももう栽培キットではありません(笑)。
by caramelbox-store (2007-06-23 11:40) 

どらみ

まつさをな DVD楽しみにしています。

菅野さんのサボテンの花も捨てがたいけど、今はまつさをなかな。
特典も楽しみにしています。
by どらみ (2007-06-24 16:57) 

caramelbox-store

>どらみさん
こんにちは。マツモトです。
『まつさをな』DVD、ぜひぜひお楽しみに!!
『サボテンの花』DVDも、いずれよろしくお願いしますね〜(^_^;)
by caramelbox-store (2007-06-26 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。