SSブログ

新作グッズ紹介その1★『カレッジ』トーク&フォトブック [新商品の紹介]

こんにちは。グッズのマツモトです。
今日は キャラメルボックス結成記念日です!!
わーい、おめでとう〜!!パチパチ!!
稽古場では、加藤さんが買ってきたケーキでお祝いしました。
みんなでハッピーバースデーを歌って。
いよいよ23年目に突入です!!
これからもキャラメルボックスをよろしくお願いします!!

さて、『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』もとうとう稽古が今日で終了。
初日まであと6日です。
これから、新作グッズをご紹介していこうと思います!!

トップバッターはトーク&フォトブック。


いわゆる販売用のプログラムです。
キャラメルボックスでは、入り口でみなさんにお配りしているのが公式パンフレット。
なので、販売用は名前を変えて、「トーク&フォトブック」なのです。

今回のテーマは「家族」。
かたちも、アルバム風にしてみました。
表紙はこちら!!



どうですか〜??
さわやかな感じに仕上がったのではないかと思います!!

今回のキャストページは、富士山の近くで撮影しました。
富士山がこーんなに近くに見えましたよ。


中の写真はぜひぜひ、劇場やキャラメルショップで手にとって見てみてくださいね。

その他にも、今回の芝居の軸である「高梨家」のメンバーを集めた家族座談会や、初演・再演の舞台写真とともに、『カレッジ』の軌跡を振り返るページも!!
もちろん、今回の『カレッジ』ができるまでのチラシ撮影や製作発表の裏側なんかのレポートもあります。

そして、目玉企画!!
対談に、なんと 小田和正さんをお迎えしました!!


今回の芝居のテーマ曲「風のように」を提供してくださった経緯などについて、加藤さんが詳しくお話を伺いました。
加藤さんも小田さんの大ファン!!
始まる前はものすごい緊張していましたが、ステキなお話を伺うことができました。
ぜひぜひ皆さんに読んでいただきたいです!!

その名の通り、写真と文章がいっぱい詰まったトーク&フォトブック。
今回は¥1,800です!!
ぜひ、手にとって見てみてくださいね。


2007-06-30 18:52  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

ぼん

わ〜、素敵な表紙ですね〜。
中身もすごく充実してそうで!
小田和正さんとの対談、是非とも読みたいです〜!

手にとって見られる日を楽しみにしています!
by ぼん (2007-06-30 22:57) 

ハワイアンクラッシャー

お~以外に今回はコンパクトですね。
写真や小田さんの記事が楽しみです!
by ハワイアンクラッシャー (2007-07-01 00:56) 

MIN.

はじまりますね~って気分が高まり始めました。
ステキなトーク&フォトブック、
週末に劇場で購入させていただきます。。。
by MIN. (2007-07-01 08:49) 

caramelbox-store

こんにちは。マツモトです。

>ぼんさん
ありがとうございます!!
表紙、ステキですよね〜。私もお気に入りです。
ぜひぜひ読んでくださいね。

>ハワイアンクラッシャーさん
そうなんです、今回はフォトアルバムをイメージした感じで、正方形になっています。
稽古場写真なんかも、すごく稽古の雰囲気が伝わる感じになってますので、お楽しみに!!

>MIN.さん
そうです!!いよいよ始まりますよ〜!!
長い夏の始まりです!!
週末、ぜひぜひ楽しんでくださいね。
by caramelbox-store (2007-07-01 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。