SSブログ

今回もあります、カレンダー!! [新商品の紹介]

こんにちは。グッズのマツモトです。
だいーぶお久しぶりなブログになってしまいました(^_^;)

すっかり秋な陽気になってきた今日この頃、空が高く感じて、お散歩したくなる感じです。
しかーし!! 事務所は一気に冬・春モード。
『トリツカレ男』絶賛稽古中&来年の春に向けて準備中です。

グッズチームは冬の新作グッズ制作まっただ中!!
少しずつご紹介していきます〜!!

まずは、来年度のものも、もちろんありますカレンダー!!
今日は、舞台写真カレンダーをご紹介。
今年度(つまり、去年の冬発売したもの)は、今までで一番大きいビッグサイズでした。
二つ折りにしてもA3という、ビッグさ。
一部からは「おっきすぎるよ……(笑)」という苦笑いの混じった声も聞かれたので、今年はちょっと小さくしてみました。
広げてB3サイズ。二つ折りにしてB4サイズです。
こちらのデザインは、劇場などで見てのお楽しみということで……!

そして、今回はなんとそのカレンダーに、オリジナルのバッグがつくのです。
それがこちらっ!!


いかがですか〜??
いつも、キャラメルのお買い物袋にも入らない大きさだから、私たちもどうやってお客さんに持って帰ってもらおうかと頭を悩ませ、お客さんもどうやって持って帰れと言うんだ……と頭を悩ませていた(に違いない)ので、思い切ってピッタリサイズの袋を作ってみました!!

これなら肩にもかけられるし、その後もいろいろ使っていただけるのではないかと♪
事務所にいた、千恵ちゃんも「これほしい〜!!!!」と大絶賛!!
モデルになってもらった多田くんも、「これ、いいっすね」と言ってくれました。

加藤さんにも「こんな感じになりました〜」と見せたところ、「おっ!!いいね!!ちょーだいっ!!」と奪われそうなところを、まだサンプルなのでと阻止しました(笑)。

お値段は変わらずの2,000円。
中の写真も、舞台写真やオフショットなど写真満載!!
カッコよく仕上がっています。
こちらもまた、ご紹介しますね〜。
お楽しみに!!


2007-10-07 15:27  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

ハワイアンクラッシャー

こんばんわ!
袋も別の使い道がありそうですね~(←そんなに丈夫じゃないって?)
by ハワイアンクラッシャー (2007-10-07 21:00) 

めちゃめちゃ楽しみです。
私の部屋には2001年からのがずらりと並んでいます。
by (2007-10-07 21:28) 

caramelbox-store

こんにちは。マツモトです。

>ハワイアンクラッシャーさん
ぜひぜひ袋はその後もご利用ください!!
結構丈夫なんですよ〜。「不織布」という、最近見かけることが多くなった、洋服屋さんとかでもくれる生地なのです。
ぜひぜひ劇場で実物を確認してみてくださいね!!

>ぷりんさん
ありがとうございます!!
2001年からだと、結構な冊数がずらりと並んでるんですね〜嬉しいです!!
来年度のものも、その列に加えてあげてくださいね。
by caramelbox-store (2007-10-09 11:51) 

みじんこ

おおおぉ~!!
カレンダー、今年も発売されるんですね☆
そしてぴったりサイズのバッグ、かなり嬉しいです!
実は去年買った時、帰り道で袋の手提げ部分が
破れてしまい、困ったんです(笑)。
しかもこの素材なら小さくたためるので、
公演の度にカバンに入れて持って行けそうですし☆
トーク&フォトブックも入れられて、パンフも折らずに入れられますね!
グッズを買う度に入れてもらうビニールの袋を断って、
マイバッグって事で、省エネにもなりますし。
そして何よりかわいいですっ!
by みじんこ (2007-10-12 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。