SSブログ

トークフォトの撮影しました [グッズのお仕事]

こんにちは。グッズのマツモトです。
『トリツカレ男』稽古も2週目に突入しました。

キャラメルの稽古では、時々「研究発表」というものをやります。
3人くらいのチームに分かれて、その芝居の中に出てくるもの・ことを手分けして調べて発表するのです。その研究発表がもうすぐあるということで、休憩中や稽古が終わった後もみんな一生懸命調べもの。
私の席の前と横に空いているパソコンが2台あるので、最近では必ず誰かが何かを調べています。
大変だけど、日に日にみんながいろいろ詳しくなっていくのがよくわかります。

早々と準備を終えてさっぱりした人、まだまだ一生懸命勉強中な人、どんな風に発表したらわかりやすいかと悩んでる人といろいろ見られておもしろいですよ。
研究発表も見てみたいなぁ。

さてさて、そんな稽古真っ最中のなか、パンフレット&トークフォトの撮影が行われました。
今回はスタジオ撮影。……といっても稽古場なのですが(笑)。
いろいろ機材を持ち込んで、立派なスタジオに大変身。


左東くんのこのポーズは……なんだろう?(笑)
今回はいろいろ小道具を持って撮ってみたりもしたので、楽しい写真がたくさんでした。
小道具は携帯サイトの「今日のキャラメル」のコーナーに載っていたので、ぜひぜひそちらも合わせて見てみてください〜。

さて、左東くんのバックにあるクリーム色の紙は、キャラメルで前に買った物なのですが、これがホントにでかい!! というか長い!!
いつもしまっておく場所に苦労していました。
長すぎて、事務所のエレベーターには乗らないんですよ……。
なので、えっさえっさと非常階段を担いで降りなければなりません(T_T)
何度「捨ててしまえ〜」と思ったことか(^_^;)。
でも、こんなに立派に使ってもらえてちょっと報われました(笑)。

撮影はとっても順調に終了!!
この写真たちが、これからデザイナーさんによっていろいろな変貌をとげるのです。
その結果はいかに!?
それは、ぜひぜひ手にとって確かめてみてください(笑)。


2007-10-11 11:40  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

ハワイアンクラッシャー

こんばんわ!
最近のトーク&フォトブックは凄くいい感じなのでまたまた楽しみです!
by ハワイアンクラッシャー (2007-10-11 22:38) 

caramelbox-store

ハワイアンクラッシャーさん、こんにちは。
ありがとうございます〜!!
今回もまた、ステキなトーク&フォトブックになるよう頑張ります!!
ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね〜。
by caramelbox-store (2007-10-13 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。