SSブログ

トーク&フォトブック届きました!! [新商品の紹介]

こんにちは。グッズのマツモトです。
いよいよ『トリツカレ男』も名古屋入り!!
みんな今頃、一生懸命劇場で仕込んでいることでしょう。
頑張って〜。
私は事務所でこまごまと働いております。
その「こまごま」はまたご紹介するとして……。

ついさっき。
とうとうトーク&フォトブックが届きました〜!!
やったぁ〜!!


今回のテーマは、「絵本」。
チラシがステキなイラストなので、それとイメージを合わせて、絵本をめくっているような、楽しい本にしたかったのです。
それが見事にできあがりました♪
中はこんな感じ!


チラシのイラストを描いてくださった加藤タカさんが、トーク&フォトブック用に描き下ろしてくださったイラストもたーくさん入っています。
なんとも贅沢な感じです!

その他にも、成井さんのインタビューや、出演者が昔「トリツカレたもの」なんかもご紹介。
そして、あなたの「トリツカレ度診断」なんかも入っているので、読み応えも見応えもたっぷりですよ。

千恵ちゃんも届くなり、「うわ〜!!」と目を輝かせて読んでいました。


みなさんもぜひ、劇場やオンラインストア、キャラメルショップなんかで見てみてくださいね。
9日から発売です!!
お楽しみに!!


2007-11-07 14:29  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

ハワイアンクラッシャー

こんばんは!
毎公演楽しみなグッズになりました。
観劇時に是非見ます!が、まだ観劇まではだいぶ先です・・(笑)
by ハワイアンクラッシャー (2007-11-07 23:26) 

caramelbox-store

>ハワイアンクラッシャーさん
こんにちは。マツモトです。
そうなんですよね〜。もう明日が初日だけど、東京ではまだ約1ヶ月も先なんです(>_<)
私も待ち遠しい〜(笑)。
その他のグッズもこれからご紹介していきますので、ちょっとロビーな気分をぜひ味わってくださいね。
お楽しみに!!
by caramelbox-store (2007-11-08 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。