SSブログ

来年のカレンダーはこれで決まり!! [新商品の紹介]

こんばんは。グッズのマツモトです。
明日は『トリツカレ男』初日。
キャラメルショップも、明日発売の新作グッズの見本を飾ったりとプチリニューアル。
(ホントにプチですが)
いつでもご来店OKな感じです。
明日の12時に開店しますので、お近くにお越しの際はぜひぜひお立ち寄りくださいね。

さて、年末恒例のカレンダー。もちろん今回も発売します!!
以前も「カレンダーありますよ〜」とブログにも書きましたが、今回は中身もご紹介!!
まず、表紙はこちら。


今回、サイズはB4サイズです(二つ折りにした場合)。
開くとB3ですね。今年度版が開くとA2だったので、一回りコンパクトサイズ。
でも、中身の迫力は変わりませんよ〜!!



『少年ラヂオ』から『橋を渡ったら泣け』まで、全ての公演を網羅。
何と、今年1月にアトリエ公演として上演した、大内さんプロデュース『Blue』の写真もあるんです!!
これは観られなかった方も多いと思うので、新鮮なのではないでしょうか?!
これまた、写真がカッコイイんだなー。

そして、昨年も大好評だったバックステージ写真は今回も続投!!


点数は今年度版よりも増えてます!!
特に12月が個人的オススメ。
最後の月だから、と、ちょっと遊んでみました(笑)。

そして、今回初めて登場するのがこちら。


毎月、お題が書いてあって、みなさんもご自分で書き込んでいただけるスペースがあるのです。
まさに参加型!!
しかも、お題はいろいろと変わっていきます。
加藤さんの一言も変わっていきますので、ぜひ毎月突っ込んであげてくださいね。
「ふむふむ」というものから、「……は?」というものまでバラエティーに富んだ一言です(笑)。

もちろん、ここ何年か恒例の「あの」ページもありますよ〜。
そして、今回一番のポイントは、オリジナルトートバッグ付きというところ!!
いつも大きくて持ち帰りにくいなぁ〜と思っていたあなた!!
今回は大丈夫!!
肩からもかけられるバッグに入っていますので、持ち運び便利です。


しかも、このバッグ、今後もいろいろ使っていただけると思うので、ぜひ利用してくださいね。

こんなに盛りだくさんで、お値段2,000円です。
明日からオンラインストアでも発売開始されますので、ぜひ見てくださいね!!
キャラメルショップ、劇場ロビーにお越しの際は、ぜひ現物を見てください。
お待ちしておりまーす!!


2007-11-08 20:45  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 5

ハワイアンクラッシャー

こんばんは!
カレンダー「Blue」の舞台写真がいいですね!
by ハワイアンクラッシャー (2007-11-08 23:44) 

caramelbox-store

>ハワイアンクラッシャーさん
こんにちは。マツモトです。
そうなんですよ、『Blue』の写真、めちゃめちゃカッコイイんですよ!! セレクトするのも大変でした。どれも候補に残したくて。
その他のページもなかなかカッコイイ仕上がりですよ!!
by caramelbox-store (2007-11-09 13:45) 

まなひ

カレンダーの購入悩んだいましたが、アップされたカレンダーの写真を見て、
購入を固く誓いましたw

4年ぶりに、自室にキャラメルカレンダーカンバックです(^^v
by まなひ (2007-11-16 01:02) 

caramelbox-store

>まなひさん
カンバックの決意、ありがとうございます!!
まなひさんの心をズキュンと射止めたのはどの写真かな〜。
「BLUE」ですかね??
これ、ホントカッコイイですから!!
実物をじーーーっくり眺めてくださいね。
by caramelbox-store (2007-11-16 18:10) 

加藤昌史

ぶ・『Blue』の写真、って、オレの撮ったヤツぢゃねぃですかぁっ!!
う・うれすぃーーー……。
by 加藤昌史 (2007-11-27 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。