SSブログ

みき丸サンタ、好評発売中です! [新商品の紹介]

こんにちは。グッズのマツモトです。
いよいよ東京公演の幕が開きました。
私も劇場にいたのですが、すごい熱気でビックリ!!
みなさん、待っていてくださったんですね〜。
12/25のクリスマスまでの上演、結構まだまだあるなぁ〜なんて思ってると、あっという間に過ぎてしまいますので、ぜひぜひお見逃しなくっ!!

そんな熱〜い劇場を、さらににぎわせているグッズをご紹介♪
みき丸グッズ!!


以前にもご紹介した、みき丸マスコットのサンタバージョン、好評発売中です!!
ロビーでみなさんをお出迎えしている大きいみき丸と、同じ衣裳なんですよ〜。
タグもみっこさん書き下ろし!!
ちゃーんと袋だって担いでるんです。
いろいろと細かいところにこだわったこのみき丸、ぜひこの冬はこの子と一緒に過ごしてみませんか?

そして、もう1点は「ねずみくん年賀状」!!
「ねずみくん」とは、みき丸のお友達。ロビーにももちろんいますし、イラストでもみき丸のいるところにはねずみくんがたびたび登場します。
なんと、そのねずみくんが主役のグッズが今回初登場!!

そう、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、来年はねずみどし!!
これはもう、ねずみくんグッズだ〜!! と作ったわけです。
もちろんこのイラストも今回書き下ろし。
そして、背景の柄は、みっこさんが切り絵にチャレンジして作った、入魂の一作です。
ロビーではバラでも販売していますが、5枚セットだととってもお得!!
1枚150円なのに対して、5枚セットだと500円なのです〜!!
これはセットで買うしかないっ!!

セットは売場にありますが、もちろんバラで5枚持ってきてもらってもOKですよ。
来年の年賀状は、ねずみくんをお友達の所に届けてみませんか?


2007-12-01 16:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。