SSブログ

東京公演スタート!!&オンラインストア商品追加!! [新商品の紹介]

こんにちは。グッズのマツモトです。
いよいよ名古屋・神戸で熱気に包まれた『トリツカレ男』が東京に帰ってきました!!
今日は初日。劇場の方も着々と準備が進んでいるようです。
私もやっと劇場で観ることができます。楽しみ〜♪

さてさて、そんな初日の今日から、オンラインストアでも新商品が2つ、販売開始になります!!
まずはこちらっ!!


菅野さんが書いた本、「困中記」です!
劇場では、神戸公演の時から先行販売していましたが、一般書店でも今日から発売開始です。

2002年〜2003年にネットで連載されていた『困中記』が、大幅に加筆、修正され、ついに書籍化されました。
「歌って踊れるファーブル先生」を目指す菅野さんの身に訪れる困った日常の数々……。
きっと皆さんにも共感していただけるはず!?
昆虫研究者ならではの視点で書かれたコラムも興味深いものばかり。
『ファーブル昆虫記』の最終巻が刊行された100年後(!)という記念すべき年に登場です!!

そしてもう一つはオリジナルサウンドブック!!
そうです、お待たせしました〜!!
やっとCDもできあがり間近。
……そうなんです、まだ作っている途中なのです。
なので、劇場ロビーで販売できるのは2日(日)から!!(の予定!!)
オンラインストアでは今日から注文していただけますが、お届けは3日以降になりますのでよろしくお願いします。

オンラインストアでの新商品発売は、今日の夕方頃、ちょうど劇場の開場時間くらいにオープンされる予定ですので、ぜひぜひ見てみてくださいね〜。

オンラインストアはこちらから


2007-11-29 12:18  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

加藤昌史

おっ、2日(日)発売なのね、サントラっ!!(←知ってなさい)
by 加藤昌史 (2007-11-29 16:32) 

まなママ

なんと!
私が観に行った直後じゃないですかぁ!!<サントラ発売日
こりゃもう1回観に行かなきゃ・・・。
1日早くならないかな・・・。
by まなママ (2007-11-29 23:00) 

caramelbox-store

こんにちは。マツモトです。
社長、知っていてくださいよ……(笑)。

>まなママさん
そうなんですね〜すみません!!
たぶん早まらないと思います……。
なんせ、これでもギリギリ最短なのです。
ぜひぜひもう一回!!
ご来場お待ちしております!!
by caramelbox-store (2007-12-01 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。