SSブログ

ハンドブックも完成間近…… [グッズのお仕事]

こんばんは。グッズのマツモトです。
今日はバレンタインデー。
ネビュラでも、たくさんのチョコレートが行き交っています。
手作りでケーキやチョコを作ってくる子もいて、えらいなぁと感心感心……。
もちろん女子も食べるんですけどね(笑)。
ホワイトデーがすでに待ち遠しい今日この頃です。

さて、トークフォトも完成間近ですが、ハンドブックもいよいよ大詰め!!
入稿したページが、続々とあがってきています。
今はそのあがってきた原稿を最終チェック中。

普段作っている書籍類とは比べものにならないほどページ数が多いのがハンドブック。
……そう、確認するところがたーっくさんあるということなのです(^_^;)
青焼きに埋もれるグッズチーム。


やっとこれで一段落するかなぁと思いきや、印刷所からすかさず電話。

「今日入稿のページも、あと1時間くらいで青焼き届けますから」

な、なんと……。
す、すばやいんですね……ありがとうございます……。
「も、もう来ちゃうんですかぁぁぁ」というグッズ・大川の叫びが聞こえてきます(笑)。

青焼きチェックはまだまだ終わりそうにありません。

でも、それだけすぐに印刷しないと間に合わない、ギリギリまでこちらが引っ張ってもらったので自業自得ですが……。
すみません……。

あとちょっと、がんばります。

明日はまた新作グッズをご紹介する予定!!
(しゃちょーに出し抜かれる前に書くぞ〜!!)
旧作DVDの発売が決定したのです!!
そのタイトルは……!?
お楽しみにっっ!!


2008-02-14 19:43  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

ハワイアンクラッシャー

頭かかえるお気持ちわかります・・
頑張って下さいね!!
by ハワイアンクラッシャー (2008-02-14 21:44) 

プラチナ

お仕事、頑張って下さい^^。
旧作DVD、何が出るんでしょう。発表が楽しみです。
by プラチナ (2008-02-15 12:15) 

caramelbox-store

こんばんは。マツモトです。

>ハワイアンクラッシャーさん
ありがとうございます〜。
なんとか無事に、すべてチェック終了です!!もう間違ってても直さない!!(いばるな)
お楽しみに〜!!

>プラチナさん
ありがとうございます!!
旧作DVD、ブログアップしました。ぜひぜひ見てくださいね。
喜んでいただけるといいな☆
by caramelbox-store (2008-02-15 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。