SSブログ

『 きみ時間』トークフォト完成間近!! [グッズのお仕事]

こんばんは。グッズのマツモトです。

続々とグッズやらパンフやらができあがって、公演間近の空気ムンムンの事務所。
まぁ、例のごとく(?)バタバタと直前に決まったグッズなんかもあったりして相変わらずあわただしい感じです(笑)。

そんな中、グッズの定番トークフォトができあがりつつあります〜!!
今日は表紙の色校があがってきました。
今回はちょっと仕掛けと不思議があるのです。



そんな不思議を見て「ほぉぉぉ〜」とうなるグッズ・編集チーム。
中身もビシッとかっこいい仕上がりになるはず!!
お楽しみに!!

そのほかのグッズもいろいろできあがりつつありますよ〜。
こちらも随時ご紹介していきますのでお楽しみに!!

ハンドブックももう少しで完成です♪


2008-02-12 20:27  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

加藤昌史

「バタバタと直前に決まったグッズ」……誰だ、バタバタと直前に「アレ作ろうっ!!きっとみんな喜んでくれるっ!!」とか言い出すヤツはっ?! (←自白)
by 加藤昌史 (2008-02-12 21:40) 

プラチナ

↑  ↑  ↑
まあ、言わずもがなですね(笑)。

グッズ、楽しみにしています。
by プラチナ (2008-02-13 19:29) 

ハワイアンクラッシャー

やっぱり・・(笑)
お忙しいと思いますが頑張って下さい!
by ハワイアンクラッシャー (2008-02-13 21:45) 

caramelbox-store

>かとさん
……もっと早くいいこと思いついてくれたらいいのになぁ
……。

>プラチナさん
まあ、言わずもがなです(笑)。
急ピッチで制作中ですので、お楽しみに〜!!

>ハワイアンクラッシャーさん
ええ、やっぱりです(笑)。
何とか初日に間に合うよう、がんばります!!
by caramelbox-store (2008-02-14 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。