SSブログ

『トリツカレ男』DVDも進行中! [DVD制作日記]

こんばんは。グッズのマツモトです。
ハンドブックの校正をしていて、座談会など読んでいてついつい一人で笑ってしまう今日この頃。
隣の坂本チーフからヘンな目で見られてしまいました(笑)。
でも、おかしいんだもん〜。

そんな、グッズ制作まっただ中。
『トリツカレ男』DVDも着々と進行中ですよ〜。
昨年「トリツカレ」たみなさん、もう少し待っててくださいね〜。

ジャケットも決まり、あとは中身!!
字幕チェックもやってます。


完成までにあと2回は見ないとなぁ。
でも、何回も見ると、いろいろ違った視点で見られるので、発見もその分多いのです。
それがチェックをしていての楽しみです。

このほかにもいろいろ準備中。
今回は特にDVDが多いのですよ、新作。
あとは……フフフ(笑)。
お楽しみに!!
またこちらでご報告します〜!!


2008-02-05 21:56  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

ハワイアンクラッシャー

こんばんは~
やっとお年玉セール届きましたっ!ありがとうございます!
DVDが多いのですか?
またまた悩みそうですね・・(笑)
チェック頑張って下さ~い!
by ハワイアンクラッシャー (2008-02-05 22:58) 

caramelbox-store

>ハワイアンクラッシャーさん
やっと届きましたか〜ヨカッタ☆
まあ、お年玉セールで販売した新作DVDもあるので、DVDのラインナップが多いんですよね。
まずは届いたものを楽しんでいただけると嬉しいです!!
by caramelbox-store (2008-02-06 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。