SSブログ

『きみ時間』撮影ー2日目ー [グッズのお仕事]

こんにちは。グッズのマツモトです。
この間、宅配便の伝票を書いていたとき、なぜか無意識に「3月」と書いてしまいました。
もう気持ちはそんな先……!?(笑)
でも、ホントもう1月が終わってしまうなんて。
あと1ヶ月経たないうちに、『きみ時間』の初日なんですね。
そう思うと、ちょっとワクワクしてきました(笑)。

さてさて、役者も日記に書いていたりしますが、『きみ時間』パンフレットとトーク&フォトブックの写真撮影2日目が昨日行われました。


この日のトップバッターはオッカーさんこと岡田達也さん。
別の芝居の稽古を今やっているので、イチバンに撮影することに。
でも、自分の撮影が終わった後も、岡内さんの撮影のお手伝いなんかもしてくれたみたいです。

どんなお手伝いなのか……?!
ちょっと分かってしまいそうな部分は細工していますが、ぜひ劇場で実物を見てみてくださいね。
「あ〜、これをやってたのか〜」ときっと思っていただけるハズ。
今回の小道具、かなりステキなんですよ。これが。
いつもとちょっと違う写真になっていると思うので、その辺も楽しみにしていただけると嬉しいです!!

まさに文章ももちろんですが、写真がたくさんのトーク&フォトブック。
お楽しみに!!


2008-01-30 13:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。