SSブログ

『きみ時間』パンフ・トークフォト撮影でした [グッズのお仕事]

こんばんは。グッズのマツモトです。
今日の東京は風が強くてホント寒い……。
昨日は家に帰るために必ず乗らなきゃならない電車が止まってしまい、寒空の中、バスを1時間も待ちました。
……せめて今日じゃなくて、まだヨカッタかなぁ。
と良い方に考えてみている今日この頃です。

さてさて、そんな寒い冬空の一日でしたが、『きみ時間』パンフレットやトークフォトの写真撮影が行われました。
今回はスタジオ撮影だったので、寒さにみんなの顔がゆがんじゃう!! という心配はしなくて大丈夫。
どんな感じに仕上がるのか……楽しみですね。

というのも、私も今回は撮影に行けなかったので、まだ写真を全然見ていないのです。
う〜早く見たいっ!!
私が見せてもらえたのは、このカメラテスト中のカジモンこと新人・鍛治本くんの写真のみ。


他の人のも見たいよぉ〜(笑)。
カジモンには、今回はお手伝いで来てもらいました。
それに、いずれは撮られる側になるわけですから、いろいろと先輩方の撮影っぷりを見学して、お勉強してね、というわけです。
……ちゃんとお勉強になったのかしら?
いずれ、カジモンを撮影するときに期待することにします(笑)。

トークフォトも着々進行中。
出演者の文章なども集まってきてます。
お楽しみに!!


2008-01-25 19:36  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

ハワイアンクラッシャー

マツモモさんは行かれなかったのですね~
今公演のフォト楽しみです。
by ハワイアンクラッシャー (2008-01-25 23:37) 

caramelbox-store

>ハワイアンクラッシャーさん
こんにちは。マツモトです。
そうなんです、行かれなかったんですよ。
お年玉セール発送準備も佳境なのです。
フォトももちろん、お年玉セール到着もお楽しみに〜!
by caramelbox-store (2008-01-26 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。