SSブログ

サントラ好評発売中です!! [新商品の紹介]

こんにちは。グッズのマツモトです。
一気に暖かくなってきて、桜も満開な東京です。
なかなかお花見に行かれないのが残念ですが、通勤途中・劇場に行く途中などに通る桜をなるべく気をつけて探してみたりしている今日この頃です。

さてさて、お知らせするのがだいぶ遅くなってしまいましたが、『きみ時間』劇中使用曲をすべて収録したサントラCDがついに発売になりました!!
2008032217410000.jpg

なんとも豪華な22曲入りの2枚組です!!
しかも、ボーナストラックとして、クロノスシリーズ3作品で使われていた鈴木理一郎さんのテーマ曲も全部入っています!!
これを聴けば、一気にクロノスワールドにタイムトリップ!!

おかげさまで、大好評〜!!
ぜひぜひみなさんも、劇場にいらした際は見てみてくださいね。
2枚組で3,000円です!


2008-03-28 13:06  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

nakadi

来週末買いに行きます。
というか、「きみ時間」3回目観劇なんですけど。
今回も一人です。
今度こそクーポン券使うのを忘れませんように。
by nakadi (2008-03-28 18:32) 

ソコツネ

昨日劇場で買いました。
自分が行ける公演に間にあってうれしかったです。
早速iPodに取り込んで聞いてます。


by ソコツネ (2008-03-28 19:00) 

ハワイアンクラッシャー

こんばんは!
日曜お邪魔するので購入します!
by ハワイアンクラッシャー (2008-03-29 22:50) 

caramelbox-store

こんにちは。マツモトです。

>nakadiさん
今週末お待ちしてます!!
クーポン、ぜひご利用くださいね。
もし忘れちゃっても、今年いっぱい使えますので〜☆

>ソコツネさん
ホント、いらっしゃる時に間に合ってヨカッタです!
早速聴いていただいてるんですね。嬉しいです!

>ハワイアンクラッシャーさん
ご購入ありがとうございました!!
2枚組だから、聴き応えはあるんじゃないかと思うのですが、満足していただけたかな……!?
by caramelbox-store (2008-04-01 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。