SSブログ

西川浩幸2500ステージ出演達成記念!!! [お知らせ]

今日も事務所で留守番の坂本です。

さて。
お昼過ぎに、ひっそり(?)と新着情報ブログにて公表を
したのですが、な、なんと、本日4/5(土)19:00の回にて、
西川さんがキャラメルボックス舞台出演、2,500ステージ目を
迎えたのです!!

西ークリスマス.jpg
『不思議なクリスマスのつくりかた』(1996年) 撮影:伊東和則

いやいや、本当にすごい記録です。
日本のプロ野球界で、2,500本安打を記録したのは、日米で活躍
しているイチローを含めてもたったの7人!! (←関係ないか)

そんな大記録を祝して、記念のてぬぐいを作成しました!!
とってもめでたいこの一品、ぜひ手に入れてください。

■予約期間■4月5日(土)22:00〜4月9日(水)24:00

<特設HP>
http://www.caramelbox.com/goods/nishikawa2500/index.html

つい先程、西川さんの奥さんで、このてぬぐいのダルマイラストも
手掛けてくださった大森さんが事務所にいらっしゃったので、記念撮影(!?)。

IMG_5023_4.jpg
(隣にいるのは、西川さんではありません ←あたりまえか)

新着情報ブログの記事のほうでは、西川さんへのお祝いメッセージ
も募集していますので、良かったら一言残していってください。

http://caramelbox-new.blog.so-net.ne.jp/2008-04-05

てぬぐいは、基本的には限定生産ですが、今回ご注文いだたいた
本数については確実に作成いたしますので、あわてずに予約期間内
にお申し込みください。


2008-04-05 20:02  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

優

トップページで見つけて、あせって注文しようとしたら
まだ、発売開始時間前でした。
こちらに伺って、慌てる必要が無いことを知り、苦笑しています。
「てぬぐい」という渋いグッズなのが、西川さんらしくてよいですね。
by 優 (2008-04-05 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。