SSブログ

『嵐になるまで待って』サントラ好評発売中!! [新商品の紹介]

こんにちは。グッズのマツモトです。
『嵐になるまで待って』、無事に東京公演も終了、いよいよ福岡公演が始まりました!!
関西方面のみなさん、もう少し待っていてくださいね〜。

さて、劇中で使用している楽曲を集めたサウンドトラックCDですが、いつも発売が遅くなってしまいます。
使用する楽曲が決まるのが、本当に初日直前だったりするからでもあるのですが、今回は外国の曲を使用しているため、その許諾をいただくのにずいぶーん時間がかかってしまったのです。
でも、なんとか許諾もいただけて、全曲CDにまとめることができました!!
それがこちらっ!!

RIMG0088.JPG

オープニングのNik Kershaw「The Riddle」から、エンディングのthe brilliant green「GREEN WOOD DIARY」まで、多彩なラインナップです。
劇場でのハラハラドキドキや興奮などを、ご自宅でも楽しんでいただけること間違いなし!!

このCD、ホントになんとか東京公演の最後に間に合ったのですが、通常の納品だとどうしても9月になってしまうということでした。
でもでも、どうしてもなんとか東京公演の最後だけでもみなさんにお届けしたい!! ということで、全てのパーツをバラバラに納品してもらって、私たちでセッティングするという荒技を実行!!

P1000670.jpg

岡内さんや青山さんにも協力してもらって、ロビーに並べることができました。
ふぅ〜間に合った〜。

福岡・大阪でももちろん販売します!!
オンラインストアでも販売を開始しましたので、よろしければそちらもご覧くださいね。

東京のキャラメルボックスは、ペリクリーズムードになってきました。
こちらも本番でいよいよあと1週間!!
お楽しみに!!


2008-09-05 12:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。